夏コミ作業中・・・・

毎度飛び飛びです。
只今引き続き新刊作業中です。

新刊情報
●俺タワーのラフイラスト本

5月でブラウザ版の俺タワーが終了してしまいましたが、
細々とはプレイしていましたし、非常に残念でしたね。
未練がましいですが、某Wikiの掲示板に少しイラストを
投稿していましたが、その辺を修正して纏めた本です。

他既刊
●Comic1発行のコピー誌
●余ってるタペストリー(グラブル アンチラ/オリジナル)

の予定です。

■塗りが上手く行っていれば俺タワーのトタステたんの
抱き枕を作る予定でしたが時間切れ・・・
塗りだけなので、コミケ後に作業を続けて
どっかのイベントで売ろうかと考えています。

■今後他にも俺タワーネタでグッズを作成しても
良いかなとは思っています。
新刊収録のイラストで考えてますので、
もし希望があればコミケ会場にて(何)

■俺タワー終わったので変わりに
花騎士さまに転職しました(汗)
こちらでも描きたいキャラは多いので、
何か考えますー。

また直前に情報あれば書きますねー。
では
2017-08-05(Sat)
 
プロフィール

wildcat

Author:wildcat
wildcatの日記。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンター