Comic1終了ー。

無事終了です。本を手に取っていただいた皆様ありがとうございました。
はい、結構席外しててすみませんでした(汗)

意外と会場に人が少なかった感じがしたので、色々みたり、
知り合いに挨拶等々スミマセンです。

次回は当選すれば夏コミになります。
流石にそろそろラフをまとめたオフセを発行するか
グッズを作るかですね。

・・・帰宅したらグラブル所属団で人が減ってたり、グラブルGWフェア発表だったり
ロジリンのサービス発表とかでしたね。
ロジリンはVAIO PhoneAで入るのはありかなと思ったり・・・。
2017-04-30(Sun)
 
プロフィール

wildcat

Author:wildcat
wildcatの日記。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンター