みみけっと

今日発売のRyzen(AMDのCPU)にちょっとときめきました。
最近PCパーツ系面白くなかったんですよねえ・・・。
初代(SlotA)のAthlonを買った時の熱意を感じます。

さて、明日のみみけっとですが、
毎度のラフイラストコピー誌です(思いっきり作業中ですが)
後は既刊になりますね。

コピー誌ばっかで申し訳ないので、開始して
ちょっと時間を見てからスケブを受けられたらと考えてます。

というわけで皆様明日はよろしくです。

グラブルばっかりで作業しろという苦情は甘んじて(汗)
クラスIV持ってないうえ、スパスタのくせに光パの戦力が7万になりそう()
2017-03-03(Fri)
 
プロフィール

wildcat

Author:wildcat
wildcatの日記。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンター