fc2ブログ

「ゆめこい」 発売記念サイン会

タイトル通りの「ゆめこい」発売サイン会に当選したので
参加してまいりましたー。

これでParasolさんの作品では全作品何らかのものを頂いてます(汗)
ちこたむ先生やParasolの瑞原さんに話したら「縁がありますねー」
と言われました。

という訳で原画さんお三方のサイン会でした。
秋葉原のゲーマーズ本店さん8Fのイベント会場でSofmapさんの会場よりは
狭いですが、大体100人収容で開始時間でスタート。

皆さんそれぞれの方々と話しながらサイン会は滞りなく進行。
私の番号は遅めでしたが実際の列は20番台と非常に早め。

で、毎度のちこたむ先生に挨拶。いい加減顔を覚えられたらしいため挨拶(汗)
TOP絵にもしているイラストの原画(みるく&胡桃)を進呈して軽く会話。
他、稲垣みいこ先生・ひなたもも先生とも軽く会話。
最後にParasolの瑞原さんと会話&挨拶で撤収しました。

先ほど帰宅してパッケージを開封した所、初回限定特典の
ミニ色紙は胡桃で直筆サイン入りの当たりVer.でした(<ノーマルは印刷Ver.)

以上、こんな感じの「ゆめこい」発売日でしたー。
今回は体験版をプレイせず全編製品でプレイをするのですよ。
「恋妹SWEET☆DAYS」のときは共通ルートが全部プレイできたので
嬉しいのですが、製品版の楽しみが減りますしねー。

Yumekoi20130531.jpg

2013-05-31(Fri)
 
プロフィール

wildcat

Author:wildcat
wildcatの日記。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンター