夏コミ終了。

コミケ90、夏コミ終了しました。
参加された皆様お疲れ様でした。

2日目は自サークル、3日目はお手伝いの毎度のスケジュールでした。
自サークルはグラブル島にいましたけど、何か人が少ない感じで、
3日目はすげー多いという印象でした。
(2日目の来場者自体は多かったようですが・・・)

というわけでお手にとって下さった皆様有難うございました。

次はみみけっとを予定しています(これから申し込み)
後は冬コミですね。

その辺はまたスケジュール等分かり次第です。

お疲れ様でしたー。
2016-08-15(Mon)
 

夏コミおしながき~

C90お品書き

大変遅くなりましたが、明日のコミケの新作お品書きです。
これ以外に既刊&グッズがあります。

キーホルダーは去年の本の表紙のイラストです。
結構気に入ってたのですが、時間が無くてグッズ化出来なかったので
今回グッズ化となりました。

アンチラタペは作りたかったので作ってみました。
次作るならアニラさんですかねえ。水着のナルメアお姉ちゃんも捨てがたいですが。

で、新刊はコピー誌で表紙は水着ナルメアお姉ちゃんです。
絵を描くと約束したらガチャでお出でいただいたので描きました!
2016-08-12(Fri)
 
プロフィール

wildcat

Author:wildcat
wildcatの日記。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンター