明日のComic1情報

ども、グラブルに生活が侵食されてるwildcatです。
まだ作業中ですが・・・

明日のComic1については、
●新刊:コピー誌+限定のアンチラ携帯ストラップ  \200
●既刊は2冊とタペストリーの3種類

です。

携帯ストラップは数が少ないのでコピー誌とセットで販売します。
絵柄はHPのTOP絵をトリミングしたものです。
完売後は残りのコピー誌のみ(\100)で販売します。

本当はアンチラのタペストリーを予定してましたが落としました(汗)
イラストは仕上がってるので次回イベントで販売予定です。
(HPのTOP絵がタペ用のベースイラストです)

・・・アンチラ騒動で戻ってきた石&10連チケで100連やったけど
アンチラは影も形も・・・。天井狙いは嫌だよ・・・。
ゾーイさんは保留中。むやみやたらとクレカは持ちたくないし。
2016-04-30(Sat)
 

μ's Final Love Live

グラブル過ぎて更新してなくてスミマセン。
Comic1は当選しておりますので只今作業中でございます。

さて、今日はラブライブのμ's Final LoveLiveに当選したので
参加してまいりました!!
初めてμ’sのライブに行ったけど凄かった!!
言葉では中々表せない熱さと素晴らしさでした。

ちなみに”Final”でしたが、μ's解散とは一言も無く、
逆に何らかの形で動きたいような言葉が多かったので
とりあえず一区切りでもまた何か有るんでしょうねー。

色々と名場面はありましたが、特に印象に残ってるのは
アンコールを受けた本当に最後の曲「僕たちはひとつの光」を歌ったんですが、
曲が終わって、μ'sのメンバーが舞台からフェードアウトするときの
BGMに「僕たちはひとつの光」のインストが流れていて、
申し合わせたわけでもないのにそれに合わせて会場全体(5万人?)
がμ'sの為に歌ってメッセージを届けたんですけどそれを聞いた
えみつん、うっちー始めμ'sが感極まって泣いてしまっていたのが
目に焼きついてます。
いやー自分も歌いましたけど皆んな申し合わせたように
要所の歌詞を強調して歌ってましたしねー。

とりあえずこの熱さを忘れないうちにちょっとだけ書きました。
また頭の中が整理できたら書き足しますねー。
2016-04-02(Sat)
 
プロフィール

wildcat

Author:wildcat
wildcatの日記。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンター