西部警察スーパーマシンだ!!(写真追記)

(※)他の2台の写真を追記しました。

調布市役所で市制60周年記念とかで石原裕次郎展を
この3連休で開催するとの事で、とある目玉展示のために
行ってまいりました!!

なんと、西部警察&警視庁捜査第8班ゴリラのスーパーマシンを
展示するとの事!
西部警察マニアとしては見に行かないとでした。

●マシンX(西部警察PartI/II/IIIで登場/日産スカイライン・ジャパン)
●サファリ(西部警察PartI/IIで登場/日産サファリ)
●ガルウィングスタリオン(警視庁捜査第8班ゴリラで登場/三菱スタリオン)

の3種。実物見るの初めてです(西部警察展には行った事あるけど)
見学者もかなり多かったです。

■マシンX様のご勇姿!(クリックで拡大 1600×1200)
Machine-X-photo.jpg

■サファリ(クリックで大きいサイズ)
safari20160111.jpg

■ガルウィング スタリオン(クリックで大きいサイズ)
starion20160111.jpg
2016-01-11(Mon)
 

あけましておめでとうございます。

大分遅くて申し訳ございません。

昨年末の冬コミは皆様お疲れ様でした。
思った以上に新刊、既刊共に皆さんにお手にとっていただけました。
というか、配置と本の表紙、内容とかのミスマッチだなーと思っております。
(夏コミ配置は大和の島、今回は白露型の島でした)
と言うわけで2日目は無事終了、3日目もA大先生のところで
売り子やら何やらで冬コミと2015年が終了しました。

2016年年明けはグラブルガチャやら個人的野暮用で
バタバタしつつ正月休みが明けて本業開始、
とりあえずこの週末落ち着いた感じです。

■今後のイベント
とりあえず来月のみみけっとには滑り込みで申し込みをしました。
後は騎空祭2とComic1、夏コミかなと思っています。
グラブル頑張りながら同人も頑張ります(汗)

みみけっとはまたグラブルイラスト本を予定してます。
後は描きかけの色紙があるので、またオークションをするかもです。

艦これとグラブルはまだ描きたいものが多いんですよね・・・。

■グラブル
アンチラなんて出ませんよ・・・。結局100連するハメに。
ヨダルラーハとジ・オーダー・グランデが来たのでそれはラッキーでした。
今は光スパスタ・ヴァンピィ・メガネ・ヨダ爺・グランデのスピード勝負
パーティで頑張ってます。

あー、ちなみに今回のガチャの件は流石にクレームつけました。
問題が大きいときだからこそ意見は上げたほうが対応されやすいでしょうし。
リアルガチャと違って底なしガチャだからこそもう少し企業側のモラルは
欲しい所ですね。
普通の会社だって一方的に自分が儲けて客が損してたらクレームつきますよ。
自己責任と言ったってサラ金とか麻薬みたいなものもそうして問題になったから
規制されたわけですし。

とりあえず今日はこの辺で。
2016-01-09(Sat)
 
プロフィール

wildcat

Author:wildcat
wildcatの日記。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンター