冬コミの予定

冬コミ新刊は時間が無くてコピー誌です!!
スンマセン!(開き直り)

12/30(2日目) 
東R-40b Dans Sa Chambre
です。

新刊はグラブル他ラフコピー誌で、
他は夏の既刊とグッズを持ち込みます。
グラブルオンリーとみみけで発行したコピー誌はどうするか不明です。
再販せずに新刊コピー誌に再録するか、後日再録するか考えます。

作業中にアニラSR Ver.とか嫌がらせですか・・・。
衣装的にはSSRより可愛いかもです。
この所グラブルと本業に大分時間を食われておりました。
アニラSSRはレジェフェスで無事手に入れていたんですけどね・・・。
その後サプチケでナルメアお姉ちゃんも来ております。
クリスマス・クラリスは無理っス(可愛かったのでイラストは描いたけど)

とりあえずまだ作業中というかイラストを描いているのでこれにて・・・。
明日中に印刷まで持ち込みたい・・・。
2015-12-28(Mon)
 
プロフィール

wildcat

Author:wildcat
wildcatの日記。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンター