みみけっと33終了

みみけっと終了です。
本を手に取っていただいた皆さん有難うございました。
今回は遅くまで人が多かった感じがしましたね。

とりあえずカリオストロ色紙は会場で仕上げて13:30からオークション形式で
販売しました。無事旅立っております。

GBF-kari20151114.jpg

また気が向いたら色紙オークションをしようかと思います。

次回は冬コミです。グラブルで考えてますが、
グッズを作りたいとは思ってます。
2015-11-15(Sun)
 

明日のみみけっと

明日はみみけっとです。
そして新刊はありません・・・。先週休日出勤食らったのでご勘弁を。

というわけで先日の騎空祭のコピー誌を再販します。
他、既刊とタペストリーを持ち込みます。

予定していたハロウィンVer.カリオストロ色紙ですが、まだ塗ってます
練習用を塗って色を確かめてから本番の色紙を塗っているので時間掛かってます(汗)
間に合ったらオークション方式で販売します。
間に合わなければ会場で引き続き塗ってるかもしれません

GBF-kari2.jpg
2015-11-13(Fri)
 

ガチャでアニラが出ないのらめえええぇぇぇ(訳:冬コミ当選しました)

というわけで、ファータグランデ騎空祭お疲れ様でした。
ギリギリでコピー誌を発行して持って行きましたが、
とりあえず完売しました(友人の分すらなくなって少し追加しましたが)

スケブの代わりに色紙をオークションしようかと
画策してましたがペン入れが間に合わず断念。
次回のみみけで出来たらなと思います。
絵柄はハロウィンカリオストロでした。

イベント自体は最初に盛り上がってから一気に人が掃けましたね。
イベント終了時には閑散としてました(2Fはそれなりに人が残っていましたが)

次回は2週間後(11/14 土曜日)のみみけっとです。
土曜日のイベントは作家側にはちょっとキツい(〆切的に)です・・・。

●冬コミ
当選した模様。
配置:水曜日 東地区 R40b
です。

●グラブルレジェフェス
騎空祭会場でA大先生から今晩からレジェフェスだと言われ汗
アニラ欲しさに頑張りましたがダメでした・・・。
今月あんまり余裕がないのでもうガチャ回せません。
ガチャ60連でSSR4(キャラ0 武器2 召喚石2) SRキャラ1 Rキャラ5でした。
(SRとRはキャラ武器かぶってるのも多かったですけど・・・)

後は年末にあるであろうレジェフェスがラストチャンスか・・・。

アニラとバニテレがでないのらめえええええええええええ
2015-11-01(Sun)
 
プロフィール

wildcat

Author:wildcat
wildcatの日記。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンター