ファータグランデ騎空祭。

明日のファータグランデ騎空祭に参加です。
粘りましたが折本すら難しくコピー誌の予定です。
(まだ作業中ですが・・・)
他夏コミの本とグッズを持ち込みます。

後は色紙を描こうかと思います。
アフター用でなくオークションにしたいなとも
考えてますけど・・・。

何かあればまた夜に更新します。

とりあえず明日は色々予想されるので
皆さんお気をつけて(汗)
カタログは書店で買う事をお勧めします。
(会場分は少ないらしい)

2015-10-30(Fri)
 

イベント参加予定および雑談。

ども、wildcatです。
イベント申し込みをしましたので今修羅場です・・・。

●10/31 ファータグランデ騎空祭
●11/14 みみけっと33

です。グラブルオンリーは悩みましたがとりあえず
申し込んでみたら当選しました。
まさかここまで大手サークルが参加表明するとは思ってませんでしたが、
その後A大先生まで騎空祭参加しやがって(汗)売り子どうすんだ(汗)
という現状です。

多分、どちらもグラブルイラスト本になると思います。
その為今修羅場中・・・詳細は後日で。
コピー誌でなく折本くらいは作りたいです。
騎空祭にグッズを考えましたが間に合いそうにないです・・・。

雑談
●先日のレジェフェスはアニラ狙いで100連ガチャ爆死(涙)
SSRほかはそれなりに出ましたが、アニラが出ればそれだけで
良かったんですよ・・・。次回レジェフェス狙いです。

●ディアドラ様は無事3凸。イベント終了10分前でした・・・。
2015-10-10(Sat)
 
プロフィール

wildcat

Author:wildcat
wildcatの日記。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンター