夏コミお疲れ様でした&その後の何か。

C88夏コミ終了しました。
参加された皆様お疲れ様でした。

新刊とグッズのタペストリーの方も少しではありますが
皆さんにお手にとって頂き有難うございます。

またグッズは次回作りたいとは思います。
次回イベントはみみけっと、その次は冬コミを予定しております。
(艦これオンリーとかも申し込みたかったんですけどね・・・)

そして3日目はA大先生の所で売り子などを。
買出しにも行きましたが人多すぎ(汗)
戻ってきたらA大先生ほか売り子が結構グロッキー状態にとか
暑さは落ち着いても湿度が高いのがキツかったですね。
そして自分は暑さよりも財布の中身の寒さがキツかった(涙)

そしてコミケが終了して片付けも終了して解散後・・・
ビッグサイト前の駐車場(癌研脇)にて↓これが・・・。
Rescue20150816.jpg

Rescue20150816-2.jpg

駐車場外から写真を撮ってましたが、警備員さんに確認したら
快く間近で写真を取らせてもらえました!何というか凄かった!
普段は見せてもらえないはずなので運が良かった!!

という訳で最後に面白い思い出のあった夏コミでした。
改めて皆様お疲れ様でした。
2015-08-17(Mon)
 

C88 新刊情報

遅くなりましたが、夏コミ C88 新刊情報です。
8/14(金) 東1 D-41a 「Dans Sa Chambre」にて参加します。

C88oshinagaki.jpg

新刊は過去のコピー誌からお気に入りを抜粋したもの+描き下ろしのラフイラスト集、
新作グッズはタペストリーです(キャラはちこたむ先生オリジナルの娘さんを描きました)

タペストリーには個数限定で同じ絵柄(をトリミングした)の携帯ストラップをお付けします。

スケブはそのとき次第の調子次第で受け付けるかどうか決めますのでご了承ください。

それでは皆様当日は暑さ対策等お気をつけて。
2015-08-09(Sun)
 

新刊入稿完了。

取り急ぎですが新刊の入稿が終わり、
グッズも出来たのでほぼ準備OKです。

新刊の詳細情報は週末に掲載します。
(お品書き的なのをまだ作成してないので)

表紙のイラスト(HP TOP絵の全身Ver.)は
Pixivに上げてあります。

後はコミケまでにちょっとイラストを1枚位
描かないといかんのでそちらの作業を。

2015-08-05(Wed)
 

TOP絵更新・新刊予定

TOP絵更新しました。
予定している新刊の表紙イラストからトリミングです。
艦これの村雨ちゃんが可愛いので採用。

〆切間際でこの週末が追い込みです。
新刊は既存(と一部描き下ろし)のラフイラストのまとめ本です。

それではまた入稿後に。
2015-08-02(Sun)
 
プロフィール

wildcat

Author:wildcat
wildcatの日記。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンター