コミケ向けの新作グッズが完成しましたー。
初製作ですが、タペストリーになります。HPのTOP絵にもある
ちこたむ先生のオリジナルキャラの女の子です。

sample0729.jpg

サンプルでは色を強めに出しています(実際はもっと淡い色です)

後は新刊ですね。今入稿間際で必死に作業中です(表紙が・・・)
また入稿したら情報を記載しますー。
2015-07-29(Wed)
 

只今夏コミ作業中。

夏コミに向けて作業中です。
とりあえずグッズは入稿状態なんで(ミスが無ければ)
とりあえず大丈夫かと。
で、後は新刊作業を続けないとという所です。
時間の問題もあるので艦これだけでなくよろずイラスト本に
なりそうです。

最近は本業がまたアレなのでストレスフルな日々です。
ぶっちゃけ転職活動もしてますが、このご時世でも中々
進まずです・・・。
お蔭様で無駄に化学系スキルが伸びまくりです(汗)
(転職面接で一人でそんなに(化学分野多数)マスターできる筈が無いとか言われたレベル)
2015-07-05(Sun)
 
プロフィール

wildcat

Author:wildcat
wildcatの日記。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンター