みみけっと終了ー。

みみけっと32終了しました。
参加された皆様お疲れ様でした。

そして新刊が無くて申し訳ございません(土下座)

既刊とペーパーのみで参戦しておりましたが、
最初の15分ほど席を外して戻ってからは、
スケブを頼まれること5冊。
ひたすら描いていたらイベントが終了しておりました。
なおリクエストは大和とティナ(恋がさくころ桜どき)のみでした。

という訳でスケブを頼まれた方々には筆が遅くてすみません。
頼めなかった方は次回のイベントでまた機会があればと思います。

そして展示してある色紙は大体宣伝用なので
基本販売とかプレゼントの予定はありませんです。
(※)ぶっちゃけちゃんとした色紙でなくて、
カラー色紙を描くときに色合わせ用に線画をコピー
してコピックで塗った練習用の絵なんです。

という訳で次回は当選すればComic1です。
次回は頑張ります・・・。
2015-02-23(Mon)
 

明日のみみけっとについて

明日のみみけっとですが・・・。
スミマセン新刊コピー誌すら出来そうにないです。
とりあえずペーパーが出来れば良いほうかと・・・。
(艦これの冬イベントすら出来てないのでアチャーです。)

とりあえず既刊のコピー誌を持ち込む予定です。
何も無いも同然なので気が向いたら見てやってください・・・。



2015-02-21(Sat)
 

近況とみみけっとの予定

いきなり腰を痛めて新刊作業も艦これイベントも
あまり進んでいない現状です(汗)

というわけでみみけっとの新刊についてですが、
今のところまたコピー誌しかできないと思います・・・。
色々作業に手を出してみましたがどうも上手くいかないんですよ
しっくりこない状態でやるのは性に合わないというか
作業自体が嫌になって投げ出したくなるので現状却下しました。
とりあえず手持ちのラフ画+αでコピー誌を作成予定です。
毎度ダメダメですみません。
気が向いたら見てやってください。

艦これ冬イベントは・・・進んでません。
腰痛で座っているのがキツい(汗)

こんな状態ですが夏コミも申し込みました。
とりあえず艦これジャンルです。

というわけでみみけっとのコピー誌情報は
また直前に掲載すると思います。
2015-02-15(Sun)
 
プロフィール

wildcat

Author:wildcat
wildcatの日記。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンター