2014年しゅーりょー。

でございます。

まずは冬コミ参加された皆様お疲れ様でした。
私は2日目と3日目参戦でした。そして非常に疲れました・・・。
何か体力的に疲れたというより徒労で精神的に疲れた感じ。

3日目は買出し&A大先生の所で列整理&売り子でしたが、
人が多くて買出しに超苦労しました。
上手く動けないので目当てのサークルに中々たどり着けないor
たどり着いても終了だと精神的に疲労が(汗)
列整理&売り子も結構終盤まで続いたので(以下ry)

とはいえ目当てのちこたむ先生の本&グッズが買えたので
それだけでかなり報われております。
そんな感じで過ぎた冬コミでした。

冬コミ前はちょっとイラストを描いていたのでそちらに掛かりきり。
今TOPに上がってるアナログカラーのシュマさんがそのイラストです。
頑張りましたが中々上手い人の様には塗れないですねえ・・・。

とそんな年末です。今片づけしながら年賀状どうしよう(汗)状態です。

今年下半期はイベントに出てないので、来年は考えます。
とはいえComic1と夏コミしかまだ予定が立ってません(汗)
出来ればグッズを作っていきたいなーと思いますので、
見かけましたらよろしくです。

それでは皆様良いお年を。

2014-12-31(Wed)
 

毎度

サボりでスミマセン。
もうすぐ冬コミですねー。自分の買出しとA大先生のとこで売り子は毎度の事です。

■艦これ
ちまちまとプレイしてて資源がカンスト状態なので
大型建造と開発を。
しおい>ビス子>矢矧>あきつ>大和(2人目)でした。
なおこの間1週間(1日おき位)で各5回ずつ位トライしました。
後大型で居ないのは武蔵だけになりましたね。
一般では酒匂と磯風です。磯風は入手方法がないので
酒匂だけ頑張って手に入れます。

■俺タワー
こちらもちまちま。シャフローダーさんが駄メイドっぽくて
最近のお気に入りです。
エーテル状態も何を言ってるんだという感じですし、
中破スタイルも結構素敵です。
また対照的にブラシさんが普通のメイドっぽくて良い感じ。

■絵描き
クリスマスイラストが無理っぽいので年賀状イラストを
描いてました。まだベースの構図だけで全然ラフが進んでません。
時間はあるはずなんですが中々上手く使いこなせないな・・・。

とりあえず今日はこの辺で。
2014-12-21(Sun)
 
プロフィール

wildcat

Author:wildcat
wildcatの日記。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンター