近況。

最近あんまりネタが無い状態ですねえ。
2週連続の台風には困らされたり派手に風邪を引いたりとかは
プライベートでございました(汗)

艦これは11月イベントに向けて資源貯蓄中・・・。
25万/19万/30万/16万なのでボーキサイト16万が
心もとないですが何とか2週間で20万目指します。

そして艦これのデイリーをこなす間に俺タワーを
登録してしまった(汗)
提督業兼オヤカタ状態です。
意外と艦これの間にプレイするには丁度良い感じ。

PCはあんまり変わってないようで変わってます。
近いうちにHPのページを更新します。
構成を考えている間に発売したLGA2011-3(Haswell-E)には
流石に幻滅しました・・・
Xeon系がコア数重視ばっかりで高クロックモデルが無いんですよね。
これならIvyBridge-Eで暫く事足ります。

そんな感じの近況です。

次回イベントは冬コミ予定なのでそれに向けて頑張らないとです。
2014-10-17(Fri)
 
プロフィール

wildcat

Author:wildcat
wildcatの日記。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンター