砲雷撃戦終了ー。

遅くなりましたが砲雷撃戦よーい!!終了いたしました。
参加された皆様お疲れ様でした。

既刊+αで参加しておりましたが、次回には予定していたものを
出せるといいなと思います・・・。

イベント終了後は同じく参加していたA大先生達と合流して
打ち上げ他な感じでした。

イベント終了後はA大先生から野暮用を頼まれて
やっと昨日片付いたですよ。

次回イベントは今のところ冬コミだけ申し込んでます。
他のイベントはまだ見てないので状況を見て考えます。
2014-09-21(Sun)
 

明日の砲雷撃戦

明日の砲雷撃戦ですが、
スペース B74 Dans Sa Chambre

申し訳有りませんが新刊はありません。
夏コミの時のコピー誌を持参します。

グッズでもと考えていたら全然納期が間に合わん事に
気が付きまして、新刊も間に合いそうに無くで
スミマセン。

取り急ぎ明日の情報でした。
別途作業中なのでこの辺で。
2014-09-13(Sat)
 
プロフィール

wildcat

Author:wildcat
wildcatの日記。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンター