TOP絵更新しました。

HPのTOP絵更新です。
今週(6/27)発売される、”ぱれっと”さんの「恋がさくころ桜どき」
から(自称)恋の妖精ティナを応援イラストで描いてみました。
実際は全身描いていますがTOPでは見切れるので・・・。
後はカラーにすべきですね。

次回のTOP絵はParasolさんの「晴れのちきっと菜の花びより」
応援イラストになります(まだ途中)

そしてコミケ新刊準備もしないとです。
本業がもう少し何とかならんかね・・・。
2014-06-22(Sun)
 

ルーズヴェルト・ゲーム終了!

ルーズヴェルト・ゲームは半沢直樹とはまた違った物語でしたが、
こちらは後味の良い終わり方でしたね。

半沢とは違って悪役が非常に”ムカつく”形で最後まで
のさばっていましたが、勧善懲悪的に終わるのは非常に良いです。

実際の社会でもイツワ電機(坂東社長、秘書)のような人間が
多いですからね・・・。
自分さえ良ければそれで良いというブラック(人間&企業)が
多いからこそこういうストーリーは見ていてスカッとします。

TVドラマもこういうものが増えて欲しいですし、
実社会的にこういうブラックな人&企業は痛い目を見て欲しいです。

2014-06-22(Sun)
 

晴のちきっと菜の花びより応援バナー!

Parasolさんの新作、「晴のちきっと菜の花びより」が
来月末に発売されます。
今回もちこたむ先生メインで今から楽しみです!

まいどの応援バナーを設置しました。
発売までに応援イラストを掲載しますのでー。
2014-06-14(Sat)
 

夏コミ当選シマシタワー

Blogが飛び飛びでスミマセン。

タイトルどおり今回のコミケは当選しました。
艦これジャンルのため、金曜日となります。
配置は後ほど追記します(Circle.msに繋がらん(汗))

各種艦これイラスト本になると思います。
↓はサークルカットの大和さん。
我が艦隊では只今Lv.72なのでケッコンカッコカリまで
まだまだですねえ。

C86.png

未だ日々嫌がらせのごとく本業が忙しいというかまさに嫌がらせ(汗)
某A大先生と話してると”その会社辞めることをオススメする”と言われますが・・・。
色々考えないとねえ・・・。
それとは別に同人活動は続けますがねー。
2014-06-07(Sat)
 
プロフィール

wildcat

Author:wildcat
wildcatの日記。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンター