TOP絵更新。

TOP絵を更新しました。
前は大和さんでしたが、今回は長門さん。

Pixivに全身Ver.をアップしてますが、
ヒーローっぽいポーズにしています。

さて次は誰を描きますかねー。
2014-03-31(Mon)
 

蒲田鎮守府弐終了&他。

遅くなりましたが蒲田鎮守府弐終了しました。
来ていただいた皆様有難うございました。
毎度のラフコピー誌でスミマセン。
ケッコンカッコカリヨメコウホ的な本でした。
まだ描き切れなかったのでそれは後日です。

次回は4月末のComic1になります。既に当選通知は来ていますので
新刊を準備中です。

で、蒲田鎮守府(サークル)も翌日のみみけっと(一般)も
参加しましたが人は多かったですねー。
色々同人誌を買えて良かったですよ。

Blog更新が毎度少ないですが、本業がまだ多忙で落ち着かない
ためネタがないんでスミマセン。

●艦これ
艦これは頑張っていますが大型建造が未だに大和・大鳳ともに
来ておりません(汗)
浜風・卯月もまだですねえ・・・。
4月のイベントまでは大型建造と浜風ドロップを頑張りますー。

ケッコンカッコカリはまだしておりません。
金剛&長門が既にLv.99ですが私は大和を待っているんですよ!

艦これヴァイスシュヴァルツブースター購入してみました。
むりりん(伊勢&日向)&こぶいち(長門)両先生も参戦でしたかー。
サイン入りレアは加賀さんでした。
ついでにファミマ購入で赤城(ファミマVer.)をゲット。
もうちょっと購入してみようかなと。

●PC関連
こちらは今のところさっぱりですねえ・・・。
幾つか入れ替えたいパーツはあるけども。
2014-03-29(Sat)
 

明日の蒲田鎮守府弐

毎度更新遅くてスミマセン(汗)
現在作業中(何)明日の蒲田鎮守府弐の新刊は
嫁候補艦娘さんたちのラフイラストコピー誌です。

あとおまけでポストカードをつける予定です。
(インクと印刷時間が間に合うかどうかしだいですが)

お暇でしたら見てやってくださいませ。
2014-03-20(Thu)
 

現状

出張と人の尻拭いの日々でしたが、少し余裕ができました・・・。
今月のイベント参加に向けて作業を始めようかと(遅い)

ここ2ヶ月ほどあまりイラストが描けてないんですよ・・・。
リハビリからはじめないとダメかもです(・8・)
2014-03-09(Sun)
 
プロフィール

wildcat

Author:wildcat
wildcatの日記。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンター