緑茶オンリー終了。

緑茶オンリー(緑茶つめあわせ)終了しました。
参加された皆様はお疲れ様でした。
私自身は途中で抜けてしまいました。

昼過ぎまでは川崎にいましたが、
蒲田の艦これオンリーにA大先生が
参加していたのでそちらへ援軍として移動。

川崎のイベントはまったり、蒲田の方は
夜戦ばりの激戦状態だったとか。
(たどり着いたときには入場フリーになるときでした)

という訳で今年のサークル参加は終了っぽいです。
コミケは一般&A大先生の所の手伝いなので、
来年何に参加するか考えます。

次は艦これ本を考えているのでその辺でしょうか。
詳しくはまた書きますね。

2013-11-17(Sun)
 

緑茶オンリー。

明日の緑茶オンリーですが、新刊は無いですスンマセン!
一応ペーパーと既刊を用意予定です。

決して艦これだけが悪いわけではないです(汗)
ちょいと本業も立て込んでましてご容赦のほどを・・・

2013-11-16(Sat)
 

ギャルゲーフェスタ2013終了

というわけでギャルゲーフェスタも終了しました。
参加された皆様お疲れ様でした。
特に何もなく、元Circusさんの秋蕎麦先生がサークル参加
されていたのが印象的でしたというか運が良かった(D.C.の環さん本)

私は既刊のみで、アフターイベント用に色紙を1枚描いただけです(汗)
アフター用の色紙はリーゼロッテさまのモノクロイラストでした。

次は(無事開催されるらしい)11/17の緑茶オンリーです。
対応が遅い旨で代表は〆ておきました(何)
新刊はこれから頑張ります。

で、冬コミは落ちているのでそれ以降のイベントは不明です。
勿論来年(2014年)になりますね。

では艦これ11月イベントに逝ってきます・・・。
(現在E-3)
2013-11-04(Mon)
 

イベント関係

ちょいと本業がらみの面倒ごとが続いてましてスミマセン。
いずこも一緒なんでしょうけども日本全体でありがちな
問題と面倒ごとかなーと。

●週末のギャルゲーフェスタに参加しますー。
時間的に新刊が無理でしたので、既刊のみで参加します。

●緑茶オンリー
HPが全然更新されず、代表にも連絡してみましたが
まだ返答が来ませんので不明です。
正直なんとも言いがたいです・・・。

●冬コミ落選しました。
夏に続いてなので実力の問題かなと思ってます。
販売部数がかなり多くなるような実力をつける必要がありそうです。
流石に凹みますな・・・。

2013-11-01(Fri)
 
プロフィール

wildcat

Author:wildcat
wildcatの日記。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンター