毎度週末

連休明けから遠征出張しておりました。
急に寒くなるのは勘弁・・・。

先週末はゆずソフトオンリーでした。
参加された皆様お疲れ様でした。
非常にフレンドリーなイベントで、周りのサークルさんが
お互いに挨拶回りしているくらいでしたね。
コピー誌を折っていたので挨拶が送れてスミマセン>各サークル様
何だかんだでアフターイベントまで見届けて帰るのは久しぶりでした。
また機会があれば参加します。

で、次は来月のイベントに2つほど参加予定です。
詳しくは後日・・・というかちゃんと開催されるのだろうか。

ゆずオンリーの翌日は艦これ&ラブライブオンリーに一般参加。
大変でしたが、色々見れて楽しかったです。

さて色々作業しますか・・・。
でも艦これが日々の生活に組み込まれている今日この頃です(汗)
2013-10-20(Sun)
 

ゆずオンリー

Citrus.jpg
更新が滞っててスミマセンです。

明日のゆずオンリーの新刊は毎度のラフイラストコピー誌です。
細かい作業を今やっているので詳細はまた夜に追記します。

<追記>
表紙をアップしました。
ぶらばん!から海老原みなせ(えび)でございます。

●新刊コピー誌 「Citrus! なのです!!」\100

ゆずソフト関連では無いですが既刊も持っていきます。

<余談>
タイトルは分かる方は分かりますが艦これから。
先日提督業始めました(汗)
あんまり進んでいませんが・・・。レべリングで精一杯、
更新が滞っていたのは本業がらみなので誤解なきよう(何)
2013-10-12(Sat)
 
プロフィール

wildcat

Author:wildcat
wildcatの日記。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンター