連絡。

放置でスミマセン。ちょいと個人的に立て込んでおりまして(汗)

10月のゆずソフトオンリーは当選しました。
新刊のイラスト本を予定しておりますー。

同人界隈は艦これに持っていかれている感じですね。
サークルさんも艦これオンリーに流れているのでは?
と感じます。その分他の小さいオンリーは・・・。
ゆずオンリーの翌日(10/14)にも艦これオンリーあって
そちらは盛況みたいですし。
個人的には10/14は艦これオンリーだけでなくラブライブ!
オンリーも気になっていますが(汗)
2013-09-28(Sat)
 

半沢直樹終了!

最終回は見ごたえありましたね。
ネタバレ防止で詳しくは書きませんが、
一番最後は原作どおりでよかったです。
(流石にアレを変更したら半沢シリーズにならん)
ドラマであの展開は賛否両論来そうですが(汗)

個人的には「ロスジェネの逆襲」の映像化を
強く望みます・・・。

ロスジェネの逆襲が原作どおりであれば
こちらの方が今の世の中に一石を投じると
強く思います。
2013-09-22(Sun)
 

みみけ終了

色々と大変なイベントでした(汗)
朝のうちは暴風雨、昼過ぎは晴れ。
一般参加の方は人数も多くて大変だったと思います。

で、イベントとしてはみみけっとと艦これオンリー他も
同時開催でしたし、参加されるサークルさんも凄い
ラインナップなので開始直後も大変なことに。
艦これ本の発行が多かったですね。

そんな訳で私も買出しに出たりしててスミマセン(汗)
新刊を買ってくださった方は有難うございますー。

次回は当選すれば10月のゆずソフトオンリーです。
ぼちぼちイラスト描いて新刊発行します。

余談ですが、今日の艦これオンリーはみみけ以上に
凄まじかったようですね。
みみけに来てた友人に明日も来いと言われましたが
台風なのでお断りしましたが(汗)
2013-09-16(Mon)
 

みみけ新刊について

Hyoshi20130915.jpg

何気に作業追い込み中です。
とは言ってもイラスト自体のちょっとした手直しと
レイアウトなどなどの作業中。

新刊は毎度各種ラフイラストのコピー誌です。
表紙は多分ぜかまし。
(とは言っても艦これ本ではないです)

他、既刊のコピー誌を少し持ち込みます。

明日は天気が悪そうなので皆様ご注意のほど。

<追記>表紙アップしました。ぜかましい感じになってます。
2013-09-14(Sat)
 

みみけ作業中。

KingLoader20130909.jpg

放置気味でしたが、次の週末のみみけに向けて作業中です。
もうちょっと掛かりそうですね。
毎度のコピー誌ですが、詳細は直前に。

↑息抜きに20分程で描いた。
みみけの新刊とは関係ありません(汗)
ネタの分かる人は分かってください。
作業中のBGV代わりでこのシーン結構好きなんです。
2013-09-09(Mon)
 
プロフィール

wildcat

Author:wildcat
wildcatの日記。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンター