VAIO VGC-RA 水冷化!

HPの方で更新していますが、
ネタがネタなのでこちらでも告知を。

表題のVAIO VGC-RA50ケースを加工して水冷化しました。

RA50-L11.jpg
RA50-L12.jpg

詳細はこちら。
http://danssachambre.sakura.ne.jp/PCLoadtest/PCLOADTEST.htm

改造ネタとしては面白いと思うのでPC関係に興味のある方はどぞ。
2013-08-24(Sat)
 

夏コミ終了ー。

夏コミ終了です。
皆様過酷な3日間お疲れ様でした。
ええ、超過酷でしてよ・・・。

聞いたところでは毎日300~400人の熱中症の方が
生み出されていたとか・・・。
私も一般列で警察官が熱中症の方をおぶって
救急車に運んでいるのを目撃しました。
会場内でもひっきりなしに車椅子通りますー!
でしたね。

そんな訳で自サークル参加は出来ず、
一般参加&A大先生のサークルの売り子の2本だてでした。
日程の並びも悪いために参加者人数も開催日で偏りが
ありましたね。暑さ&人の多さであまり買出しも出来ません
でしたが、少しばかり他サークルさんへ挨拶回りをさせて
いただきまして、その節は有難うございました>各方面。

そんな3日間でした。まだお盆休みではないので、
本業を片付けてから休暇に入りますー。

冬コミは当選して欲しいですね。
他、冬までに3つくらいイベント参加予定です。
2013-08-12(Mon)
 

半沢大勝利!

半沢直樹、第1部の決着がついて、次回から第2部ですね。
いや、原作を読んでいて結末を知っているとはいえスッキリしました!!
小説以上にドラマだと盛り上がりますね!!

時期的にチョコチョコ特別番組で中止になるのは勿体無いです。
第2部も期待ですね。
ここまで来るとロスジェネの逆襲編まで製作して欲しいです。

あ、コミケの活動報告はまた明日夜にでも。
一般列だとバタバタと人が担ぎこまれるほど
洒落にならん暑さです・・・(at1日目)。
2013-08-11(Sun)
 

週末は夏コミっすねー

もう週末は夏コミですよ!
今の気分は!
Exizer.jpg
(画像には誇張がありまs・・・)

自分のサークル参加はないので一般&A大先生の所で売り子です。
なんだかんだで今年は3日連続参加かなーと(月曜は有給取得済)。
気温がやばそうなので皆さんお気をつけてー。

2013-08-08(Thu)
 
プロフィール

wildcat

Author:wildcat
wildcatの日記。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンター