「ゆめこい」応援イラスト

とりあえずラフは出来ましたのでHPのTOPにアップしました。
「みるく」「胡桃」2枚ですね。

HPのTOPだとトリミングしていますが、クリックすると
全身イラストになりますので、良ければ見てやってくださいませ。
2013-04-28(Sun)
 

コミ1終了しましたー

Comic1☆7終了しましたー。
参加された皆様お疲れ様でした。

何かあまりブースに入れなかった今日でした(汗)
途中からA大先生の所の売り子に入ってしまいましたし・・・。

意外と参加者も少ない印象でしたね。
壁サークル系も最初は殆ど列が無かったですし。

そんなこんなでボチボチ終了して売り子を頼んでいた
友人とヤロー二人で打ち上げして帰宅しました。

次回イベントは夏コミ予定です。
それ以外に突発があればまた告知しますー。
2013-04-28(Sun)
 

Comic1☆7

明日のコミ1の新刊は何とか間に合いました。
後は製本くらいです。

●スペースは「に54b」です。
●毎度のラフイラストコピー誌となりますー。
殆どParasolキャラになってしまいましたよ・・・。
●既刊も持ち込みますので良ければどうぞ。
●スケブは大丈夫そうなら引き受けます。
多分朝一はいないと思いますので、ちょっと時間を空けてからで。

しかし何でイベント直前に本業がやばいことに(汗)
残業+帰宅後新刊作業で寝不足気味ですー。

それでは皆様明日はよろしくお願いします。
2013-04-27(Sat)
 

コミ1作業中・・・。

まだまだ作業が残っていますが作業中です。
毎度のラフイラストコピー誌を発行予定ですが、現状のイラストは
ちこたむ先生キャラしか無え!

まま、そんな感じで頑張っております。
でも後1週間しかないんですよ(涙)

↓新刊に収録する「でりばらっ!」の命さん。
Mikoto20130420.jpg
2013-04-20(Sat)
 

作業中。

カップヌードルの新CMと味の素のマヨネーズのCMが
ドツボに入っている今日この頃、コミ1に向けて作業中です。
(※)カップヌードル新CMは見ることをお勧めします(笑)

本業も色々やらかしてくれた連中が凄まじい事をしてくれやがりまして
毎度の最終防衛プロジェクト発動中。会社の役員会で私に
投げることを決定しやがりました。
毎回どうしようもない状態で人に薬品開発をブン投げるので、
会社のお偉いさん(TOPの人)を〆に行ってました(汗)

という訳でコミ1は大丈夫そうですが、その後の連休は
消えそうな勢いです。

そんなわけで新刊作業続けます・・・。

2013-04-14(Sun)
 

春の嵐ですな。

大分風が強くなってきました。
週末はヒキコモリ決定。

風邪の治りが悪くて引きずってました・・・。
熱もなくのどの腫れもひきましたが、何か気管が
弱っていた感じで引きずる幹事。
会社でも相当風邪引きが多い&治らないのコンボでしたね。

先週辺りからコミ1作業を開始してますが
まだエンジンが掛からない・・・。
気分転換に部屋を片付けております。
2013-04-06(Sat)
 
プロフィール

wildcat

Author:wildcat
wildcatの日記。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンター