みみけっと

一転変わって萌えな感じ。
週末のみみけっとですが、先日書いたとおり、
新刊代わりのペーパーと既刊のみです。

ペーパーは掲載用イラストが4枚あるので
B4両面かB54ページの予定です。
イラスト自体は次のComic1向け新刊に
収録します(当選すれば)

コミケですと1日目とか2日目参加の人なので、
普段は本を見たことも無いからこの機会に見たい
という方はどぞ。

新刊出せよと言われそうですが(汗)
2013-02-28(Thu)
 

制限と技術と。

最近やってる研究テーマなんかでもあったので
ちょっと書きます。

マジメなネタなんで暇つぶし程度に読んでもらえれば。
長いですよ。

そんなものはいらんから萌えイラストを掲載しろと
仰る方も多いかも(汗)

続きを読む>>

2013-02-28(Thu)
 

週末。

日記的なこと・・・。
実はあんまり無い(汗)

平日は本業、週末引きこもり状態です。
本業の方は色々酷過ぎて突っ込む気にならん位・・・。

自分が言えた義理はないのかもしれませんが、
身の程知らずで自分勝手な人間が多すぎということでしょうか。
能書きをたれるまえに給料分の仕事をしろと。
毎度言ってることですがね・・・。
正直転職したいところですよ・・・。

買い物は平日の帰宅時&ネットで済ませてるので
週末は特に出かけないんですよね。
本業があまりに酷いので自分はとっとと仕事を片付けて
17時あがり&帰りに買い物できるわけで。

色々マンガやラノベは買ってますが、
ラノベの「氷結結界のエデン」は良かったです。
マンガ版もレベルが高いですし、アクションシーンも
上手く描かれています。
世界観&時間軸の繋がりが良くて続きが楽しみなラノベです。
次はかなり佳境に入るはずだし。
2013-02-24(Sun)
 

TOP絵更新!

予告どおり「ゆめこい」応援イラスト掲載です。
メインヒロイン「姫乃実みるく」さんですよー。

全身イラストはみみけのペーパー&次回新刊に掲載します。

と、発売までにカラー化しないと!

というわけでParasolさんの新作、
「ゆめこい」応援中です!
バナーキャンペーンとあわせて応援よろしくです!
2013-02-24(Sun)
 

みみけっと新刊

みみけっと来週ですよ!
忘れてたというかもっと先のイメージがありましたよ(汗)

というわけで新刊ですが、正式な新刊は無いと思います。
今の所ペーパー形式で配布予定です。
ストック分のイラストを掲載予定ですが、
次の新刊に改めて収録しますので、今回みみけに
参加されない方はそちらにー。

日記的なものはまた後ほど。
2013-02-23(Sat)
 

HP TOP更新

暫定版その2。
以前描いたリシェルさんの手直しVer.

今の技術で描き直したものです。
ホントはさらにカラー用に描いてあるものですがね・・・。

「ゆめこい」発売記念イラストはもう少々お待ちを。
2013-02-17(Sun)
 

その他

バレンタイン用にHPのTOPを変えようかと
思ってましたが間に合いませんで(汗)
1段階目のラフが出来ている程度なので
もう少し時間かかるし・・・。

何か色々やらないといけないことがあるなーと
思いながらもあまり片付かず・・・。
2013-02-16(Sat)
 

HP更新

年末辺りからちょこちょこPCを弄っていたので
PC Contentsを更新しました。

円安になるまえにメモリとSSDの増強を
したのが殆どですね・・・。
古いパーツを売却した分との差額なんで
そこまで負担はありませんでしたが。

ついでにF-07CとICONIA W700が追加。
F-07CはVilivS5を売却して購入。
予備のFOMA携帯代わりです・・・。

ICONIAはA大先生が興味を示していたので
自分でも購入。たまたま安価に売られていたので
衝動買い気味でもあります。
2013-02-16(Sat)
 

大図書館の羊飼い

メインシナリオは終了。おまけが残ってますが
ゆるく楽しめるラブコメゲームです。

ヒロイン的には
凪>佳奈>嬉野さん>その他(オイ)

本来のメインヒロインが弱いゲームです(何)
凪は裏メインヒロインですしねー。
嬉野さんはドSかつ黒ロリキャラ・・・。

とまあ満足しております。

まだ途中のゲームが残ってるからクリアしないと・・・。
描いてみたいキャラも多いんですけどね。

話変わって3連休は個人的に良い事もあったので
暫く平穏に過ごせそうですー。
2013-02-12(Tue)
 

次回イベント

●3月のみみけっと
●Comic1☆7
●夏コミ

です。みみけっとはとりあえず申し込み&当選です。
新刊は微妙かも。またその辺はボチボチと。
2013-02-09(Sat)
 
プロフィール

wildcat

Author:wildcat
wildcatの日記。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンター