冬コミ告知。

明日から冬コミですね!
というわけで私は明日サークル参加です!

●12/29(土)
西1ホール め-35a
「Dans Sa Chambre」

●新刊「sweet sorrow...」 \100
●既刊「Longing and Love」 \100(Comic1☆6)
●既刊「On Wings of Our Love」 \200(C81)

です。

●新刊には数量限定で2013年Ver.年賀状を付けます。
絵柄は1種類ですが見てのお楽しみで。
(インクとハガキの関係で枚数が・・・)

●スケブについては受けるかは不明です。
朝の調子次第で考えます。

明日は雨で更に寒いようです。
皆様お気をつけてご参加くださいまし。 
2012-12-28(Fri)
 

SAO アニメ 終了!

SAOアニメ終了しました!
凄く良かった!!

個人的に名場面は

●スターバースト・ストリームのシーン



●キリトと目を醒ましたアスナが病室で出会ったときに、
窓の外にアインクラッドのキリト&アスナが手を繋いで
去っていく幻想が浮かぶシーン

ですね。

窓の外のキリト&アスナの幻想が去っていくシーンは
小説版でも一番好きなシーンでした。
そちらだと描写も良いですしね。
(魂は旅をする~のくだりから去っていくシーンあたり)
涙腺に来ますよ・・・。

放映直後のPSP版のCMに気になるキャラが・・・
第2期だかなんだかの噂も聞こえてきてるし・・・。

というわけでコミケ作業に戻ります・・・。
2012-12-23(Sun)
 

コミケ83

冬の準備+年末なので更新してませんでした・・・。
しかも今日は歯の治療に行ったら奥歯抜かれるし(涙)
痛くはないけどまだ血が少し出てるんでね。

●コミケ(黒子のバスケ対応)
先ほど準備会からメールが来たんですが、
時期的な関係で拡散&告知の依頼もありましたんで。

http://www.comiket.co.jp/info-a/C83/C83Notice1.html

一連のトラブルがあった「黒子のバスケ」関連は
コミケでジャンル&新刊発行は止めてほしいとのこと。
(お願いですが強制ですよね)

状況が状況なので仕方ないとはいえ、疑問の残る対応ですね。
準備会、会場側は被害を出さないためという大義名分ははともかく、
警察側・政治側では基本やってはいけない対応でしょう。

テロや脅迫関連には従わないのが世界的標準対応と言われていますからね。
ささいなことでも犯人を付け上がらせる対応はNGなわけで。
ちなみにそういう対応が多いのは日本だけのようですね(昔から)

まあ告知と苦言でした。
引き続きコミケに向けて作業です。
2012-12-08(Sat)
 
プロフィール

wildcat

Author:wildcat
wildcatの日記。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンター