恋色マリアージュ さそりがため先生サイン会!+追記

Nekoko20121116.jpg

何か当選してました(汗)
というわけで恋色マリアージュ原画家さんの
「さそりがため」先生のサイン会に参加してまいりましたー。
(色紙は18禁要素アリ&私の実名入りなのでトリミングしてます)

進行役としてま~まれぇどの武内よしみさんが活躍しておりました。

当選者は100人位で一人一人用意された色紙にさそりがため先生がサイン
&握手してくれるというフレンドリーなサイン会でした。

さそりがため先生は素敵な方でしたよ!

参加者の方はそれぞれさそりがため先生とトークしておりましたね。
私も軽くご挨拶なんぞを。イラスト描いてますと話してしまったが(汗)
ルリアとねここを描いとりますなんてネタで、
ルリアはHPのTOP絵の全身Ver.見せてみたり。
ねここはまだ描いてる途中ですーとか。
(まだ構図で悩んでますがね・・・)

とそんな感じで1~2分だったでしょうか。
満足のサイン会でした。

さそりがため先生&武内よしみさん有難うございましたー。
ま~まれぇどの皆様これからも頑張ってくださいー。

・・・ゲーム本編はまだプレイ中です(何)
本業が多忙だったんでスミマセン(汗)

11/18追記:おまけのねここ
Nekoko20121118.jpg
2012-11-16(Fri)
 

HP更新

サークル情報とPC情報を更新しました。
PC関係はちょいと暫定的に書いてるのもありますんで
ご理解のほど。

やっと出張から帰宅できた・・・。
客先のライン稼動というより客の教育が9割を占める
出張でした。
2012-11-11(Sun)
 

TOP絵更新。

HPのTOP絵更新しました。
恋色マリアージュからちこたむ先生原画のヒロイン、
ルリアスティス(ルリア)さんです。

全身イラストは冬の新刊に収録しますので。

まだ忙しくてゲームプレイできとらん・・・。
2012-11-04(Sun)
 

出張

野生のキツネが出るような長野の山奥に出張しとりました。
また来週もですがねー。
急に寒くなって凍えながらの仕事でしたね・・・。

しかし野生のキツネ見たの初めてだよう。

あ、冬コミ当選みたいです。詳しくは改めて。

あと明日あたりTOP絵変えるかも。
10月終わったので、次のネタ絵で。

冬コミに向けてやる事色々です。
収録予定のイラストの手直しとか色々・・・

2012-11-03(Sat)
 
プロフィール

wildcat

Author:wildcat
wildcatの日記。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンター