休み明け。

お盆休みがあけましたー。
昨日まで休みでボチボチと過ごしておりました。
HPの更新とかしようと思っていましたが(汗)
結局やらずじまい・・・。

暇つぶしにルーンファクトリー4ばっかりです。

あ、冬コミは申し込みました。
前回のような書類不備がないように注意しております。
どうもサークルカット(データ)を使いまわしで
カット絵を貼り付けて~とやるとデータがおかしくなる感じ。
毎回カットの枠データからキッチリ絵と文字を入れていかないと
駄目なんですよ>ウチ

冬コミ以外のイベントについてはちょっと確認して
個人的事情とあわせて考えますー。
イベントに出たいのは山々なんですけどね・・・。
2012-08-21(Tue)
 

夏コミ終了ー

というわけで結局3日目のみ参加でした(汗)
今日の朝一は涼しいかなーと思ったら、
通り雨の後に凄まじく蒸し暑くなりました・・・。
かなり汗をかきましたな。

ともかくA大先生の所で売り子と
個人的な買出しで有意義に過ごせました。
結構人も多かった感じがします。

今回は自前サークルで参加できんかったので、
次回はちゃんと参加できるよう注意します(汗)
他のイベント参加についてはまだ未定です。

本業の夏休みがズレてるので明日・明後日は出勤・・・。
頑張りますー。
2012-08-12(Sun)
 

明日からコミケですな。

明日からコミケですが、自分のサークル参加が
ないのでテンション下がりまくり(汗)

ぼちぼち浮遊していると思います。
3日目はA大先生の手伝いがありますがね。
2012-08-09(Thu)
 

那由多の軌跡クリア

とりあえず。まだ終わってない分がありますがね。
正直な感想は「軌跡」シリーズとはちょっと違うかな・・・。
那由多よりは零&碧シリーズのほうが好きです。

プレイ時間(30時間程度)から考えても
シナリオよりはシステム重視のゲームですね。
システム的にも操作性がちょっと悪い&ボタン操作が
固定で入れ替え不可&3次元的に見にくい感じが
ちょっと・・・です。

とはいえ結構楽しめたのも事実ですけども。
個人的には正統派の軌跡シリーズ次回作?があれば
そちらに期待したいです。

閑話休題。

仕事中に色々経済情報とか見てますが、
某ダイヤモンド誌掲載小説が気になったので購入。
「ロスジェネの逆襲」という本です。
仕事帰りに購入して3時間ちょっとで一気に読破
かなり面白かったですね。

このご時世にあった舞台とストーリーですが、
オチは非常に痛快なストーリーです。
でもホントこれくらいでないと世の中ダメですよね。
やるべきことをやっている人が報われないのは
いかんです。



2012-08-04(Sat)
 
プロフィール

wildcat

Author:wildcat
wildcatの日記。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンター