那由多の軌跡

那由多の軌跡&ルーンファクトリーの2本立てで
プレイ中・・・。

那由多はアクションなので移動中はツライ、
よって家でプレイ。
ルーンファクトリーはボチボチできるので、
移動中にプレイしとります。

SAO4話。
シリカ編でしたね。多少端折ってますが
ほぼ原作どおりで良いお話かと。
アニメは全体的に端折っているのが気になるかな。
2話のアスナの苦悩を書いてないのは・・・・。
5話はキリト&アスナ探偵編ですな。
リズ編はどうするのやら(ネタバレストーリーですし)

とまあそんな感じで生きてます。
お盆が近いので仕事をボチボチ片付けつつ。

しかし暑いですな。外に出るのが辛いですよ。


2012-07-29(Sun)
 

ルーンファクトリー

ルーンファクトリー4絶賛プレイ中(何)
週末がコレで消えました。
男の子主人公で嫁候補いっぱいー。
シャオパイ>フォルテ>コハクがTOP3
好感度だけならリンファさんが3番目にいるよ!

できるだけ早くプレイしないと、来週は
那由多の軌跡が発売なんですが(更汗)

ゲームばっかりで絵描いてねー。

2012-07-22(Sun)
 

夏風邪

夏風邪ひいて連休は寝込んでおりました(汗)
実際は金曜朝からなんで4日間を寝込む羽目に・・・

とりあえず今日は大体大丈夫な感じでしたが、
せっかくの連休が勿体無い・・・。

コミケまであと1ヶ月位ですね。
自分で出ない(=〆切無い)せいか
ノリが悪くてあんまりイラスト描いてなかったり。
そろそろチョコチョコ描きたいなーとは思うんですがね。
2012-07-17(Tue)
 

日曜

諸般の用事で都内某所に出没。
有意義な一日でしたー。

昨日は雨で憂鬱でしたがね(汗)
もう少しで梅雨明けかなーと。

コミケまであと1ヶ月ですねえ。
自分のサークル参加無いとはいえ、
新刊作りたいですよ・・・。
(それくらいの勢い無いとイラストの枚数増えんし 汗)

SAOアニメ昨日から開始でしたね。
録画だけでなく生放送で見ましたが、これは楽しみ!
ただ、2話のタイトルからすると、アニールブレードの
入手クエストは無さそうですね・・・。
(暗い話ですしね・・・。)
2012-07-08(Sun)
 

TOP絵更新。

TOP絵更新しました。
そして昨日は告知せずに寝てしまいました(汗)

恋妹SWEET☆DAYSから主人公のもう一人の妹、
茜さんですよと。
クリックで全身イラストが見れますー。

さて次は誰にしましょうかーと思ってます。



表題と関係ないですがSAOのゲーム化、
詳細情報が流れてきましたね。凄くプレイしたいです
早く発売日決まらないだろうか・・・。
2012-07-03(Tue)
 

週末。

週末更新が毎度でございます(汗)
平日は野暮用が多くてですね。

最近はPC関係もあまり弄ってないですね。
弄りたいとは思いつつ・・・。

イラストの作業用にスタンドライトを
買ったくらいか・・・。
室内灯だと手元が暗い&夏場暑いので、
手元&間接照明用に買いました。
(山田照明のZライト/Z-108)

LED電球にしようかと思いましたが、
電球型蛍光灯とそんなに消費電力が変わらず、
値段だけ非常に高いので止めました。
100Wタイプの電球型蛍光灯でもかなり明るいですね。
2012-07-01(Sun)
 
プロフィール

wildcat

Author:wildcat
wildcatの日記。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンター