野暮用が多いー

毎度本業の面倒ごとが多く。部下の人達の異動とかもあるので
自分の仕事が増えますです。

・・・管理職は面倒だ(汗)

最近の贅沢は「パラダイストロピカルティー」箱買い。
ロイヤルホスト(ROYAL系列)のトロピカルアイスティーというと分かるかもです。
纏め買いで¥100以下/450mlですね。甘くもなくサッパリしてて非常に好きです。
2012-05-30(Wed)
 

さてさて

まだ個人的な野暮用があって恋妹プレイはこれからでございます。
週末とかに纏めてのほうが良いんですよねー。

葵の次は茜のイラストを描こうかなというか既に描いてるんですが、自分の場合
イラストのレベルが低いもんで何回か描いてキャラの雰囲気を掴んでからでない
と納得いくレベルにならんのですよ(汗)

TOP絵の葵と組み合わせられるような感じが良いかなーと思って描いてます。


2012-05-26(Sat)
 

恋妹 SWEET☆DAYS発売!&発売記念サイン会!!

というわけで発売となりました。
無論複数買いとなりましたが特典のミニ色紙が
揃ってないのでいろいろ頑張る(汗)
ちなみに葵&茜ですた。

そして発売記念サイン会!!
参加してきましたよー。

整理番号は30番台後半でしたが、列の関係で20番台に
繰上げで前列の方に座ってました。
多分トータルでは100人くらいですかね。
(50番位までは着席、それ以降は立って待つスタイル)

サイン会開始前にParasolさんのプロデューサー瑞原さん、
ちこたむ先生、魚先生からそれぞれご挨拶。
後は番号順にサイン開始。

サイン色紙はParasolさんの用意した複製色紙、
ちこたむ先生は葵、魚先生は百合香のバストアップ
イラストでしたー。

順番が進んで私の番、ちこたむ先生に名前を伝えて
サインをお願いしたついでに自分で描いた葵の
イラストボードを渡したり、色々あって知られている(汗)
のでご挨拶をしたり。
(TOP絵のイラストは実はB4イラストボードに描いてます)
そして魚先生にもサインを頂きご挨拶と応援の言葉を
贈って終了ー。
サイン終了後はそのまま退場なのでお店を出てちょいと
秋葉を廻って帰宅。

恋妹SWEET☆DAYSの特典目当てでショップを見てみたけど、
ショップ特典終了のところが多くて残念。
ミニ色紙も揃ってないのでね・・・。
あ、発売記念のメッセージペーパーはサイン会前に
ゲットしておりますー。

まあそんな感じで大満足の1日でした。

そしてサイン色紙はこんな感じ!
(ペーパー部分は私の真名<オイ が入っておりますがな)

Parasol20120525.jpg

2012-05-25(Fri)
 

恋妹 SWEET☆DAYS 発売~

今日は発売日ですねー。
TOP絵のイラストもちょこちょこ手直ししました。

後は引取りとサイン会参加ですねー。
その辺はまた後ほどー。

・・・眠いので寝ます(汗)

そしてこちらにはラフ画のおまけ。
Aoi20120525-3.jpg
2012-05-25(Fri)
 

メールktkr。

恋妹 SWEET☆DAYS発売記念のちこたむ先生&魚先生
記念サイン会に当選したらしいです(汗)

一応発売日で有休を取っているので参加は大丈夫ですな。

まさか当選するとは思わなかったです。

発売まであと数日。楽しみですよー。


あ、週末は疲労のため大人しくしてました。
色々と仕事が多くてですね・・・。
サイン会当選で色々回復しそうです(笑)
2012-05-21(Mon)
 

更に更新。

TOP絵更に手直し。
とりあえず見てやってくださいまし。
恋妹のOPムービーをイメージして背景色を選んでます。
無論クリック推奨(全身イラストが見れます)

次は茜を描きたいトコロですね。
発売までに間に合えばよいけど(何)
2012-05-12(Sat)
 

TOP絵更新。

やっとカラーが終わったです。
という訳でHP側のTOP絵をカラー版の葵さんにしました。
恋妹 SWEET☆DAYS発売まであと少し!
皆さんも応援よろしく~

あ、サービスでTOP絵クリックで全身版が見れます。
まだイラスト背景を弄ると思うのでとりあえず
背景もできたら差し替えになるかと。
2012-05-10(Thu)
 

結構大変。

aoi20120509.jpg

まだ塗り終わってませんがな・・・。
コピックは色が足りないから結構大変でございます。

出来上がったらHPのTOPに貼ります
2012-05-09(Wed)
 

連休終わり・・・。

9連休終了です。
前半戦はCOMIC1関係で終わり、
後半戦は引きこもりでした。

昨日はCOMITIAに行ってA大先生のトコロで
売り子してましたがね。

さて明日から本業に復旧。
いやー正直面倒(何)

2012-05-06(Sun)
 

ドラクリ。

連休なので合間にDRACU-RIOTを
プレイ。

・・・流石ゆずソフトさん。
毎度面白いシナリオですねー。

どのヒロインも可愛いですが、
エリナ&5人目が良いですなー。

エリナはバニースタイルが人気ですけど、
私服のツインテもヨロシイです。

ドラクリキャラも描いてみたくなりましたな。
2012-05-06(Sun)
 
プロフィール

wildcat

Author:wildcat
wildcatの日記。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンター