COMIC1終了しましたー。

参加された皆様お疲れ様でした。
そして当方の本を手に取っていただいた皆様も
有難うございました。

新刊情報が毎度遅くて申し訳ないです。
イラストそのものは描いてましたが、
同人誌に収録できるように纏めてなかったので
その辺で大分時間が掛かってます・・・。

さて今日は友人に売り子を頼んで買いに行きたかった
作家さんのサークルとかA大先生の所へスポット参戦とか。
買い物もできましたし個人的には満足です。

ちょいと友人の都合があったので閉場まではおらずに
引き上げました。
遅い時間に来ていただいた方がいらっしゃいましたらスミマセン。

さて次回イベントですが、申し込みは夏コミのみです。
ただちょいと気になるイベントにお誘いいただいたので
参加する方向で考えてます。
連休明けに本業のスケジュールを見て正式に申し込む予定です。

とまあそんな感じで。
明日以降も連休なのでゆっくり休みますー。
皆様も良い連休をお過ごしくださいませ。

2012-04-30(Mon)
 

明日のComic1☆6

新刊作業が終わって準備おk
かと思ったら既刊のコピー抜けが(オイ)

さて、明日の頒布物は

■新刊ラフイラストコピー誌 ¥100
■冬コミ既刊ラフイラストコピー誌 ¥200

となりますー。

ブースは【す13a】「Dans Sa Chambre」です。
お暇でしたら見てやってくださいませ。
2012-04-29(Sun)
 

うをー(汗)

新刊作業中です。
後もうちょっとだと思いますので、
夜に情報を更新する予定です。

イラストの手直しが多くてねえ・・・(汗)
2012-04-29(Sun)
 

あと1週間ですかい

Comic1まであと1週間程度ですな。
ただいま作業中ですが、まだ途中のラフ画が多くてですね(汗)
ラフ画が纏まってから同人誌としてのデザインとかを考えるので
結構ギリギリですなー。

連休前で本業の追い込み的作業もあるので大変です・・・。

天気も悪いので週末は引きこもりでございます。
2012-04-22(Sun)
 

筋肉痛(汗)

週末は会社の行事に強制参加で筋肉痛・・・。
昨日はサンクリでA大先生の所へ行くつもりが
ダウンしてました。

流石に普段ある程度動いていても
激しい運動では筋肉痛かよと。

Comic1まであと2週間ですな。
作業が進まん・・・。
2012-04-16(Mon)
 

アクセル・ワールド

ついに放映開始ですな。
今期一番楽しみにしてますー。

第一話のOPでニコ&パド~が出てるあたり
2期分でそれなりに話は進みそうです。

Figmaとかでも色々出るようだから
今から楽しみ。
確実に黒雪姫さんは購入だな。

今描いてるイラスト終わったら
黒雪姫さん描きたいな・・・。


2012-04-08(Sun)
 

HP更新

HPの方、更新しました。
PC関連が殆どですー。

PC LOADTESTも近いうちに更新予定です。
2012-04-07(Sat)
 

暴風雨

のため、自主的にお昼で仕事上がり(汗)
(その後夕方前に会社命令で仕事上がりになったようですが)

家で静かにしてました。
何かTV見てると神戸三宮あたり映ってましたが、
関西が凄いことに。

首都圏はこれからさらに本番みたいですね。
皆様お気をつけて。

2012-04-03(Tue)
 
プロフィール

wildcat

Author:wildcat
wildcatの日記。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンター