アリシゼーション。

というわけで早速SAO 9巻読破。
新章「アリシゼーション」開始です。

9巻を読んでいてこれからの展開が待ち遠しいですよ。
ネタバレになるので感想は書かないでおきます。


ただ、個人的にはSAOのストーリーの終着点として
「キリト&アスナは何処に向かうのか?」

それはよく思いますね。
どこまでもこの二人は結ばれたままのような
感じがします。
2012-02-20(Mon)
 

買い物。

家の炊飯器がいきなり壊れたので横浜へ買出しに。
前の炊飯器は10年近く使っていたようで(汗)

ついでにSAOの新刊他マンガなどなども購入。
SAOは新シリーズですねえ。

本業の厄介ごとが1件片付いたとはいえ、
まだまだ残ってる・・・。
割に合わん仕事は勘弁願いたいもので。

そろそろコスカに向けて動きたいとは
思ってますが、作業に集中できる時間を
取るのが難しくて困った感じで。
2012-02-19(Sun)
 

西部警察DVD届いた!

タイトル通りです。
予約していた西部警察DVDボックスPart1が
届きましたー。

全話収録でなく、抜粋で合計7BOX位!?
発売されるので色々キツイ・・・。

それはともかく早速視聴。
「大激走!スーパーマシン」が収録されていたので
感激!!

西部警察シリーズおなじみのスーパーマシン(車)の
1号機にあたる「マシンX」が初登場したストーリーです。
(マシンX=日産スカイライン(ジャパン)ベースの改造車)

これからの作業のお供に最適なDVDでございますー。

ちなみにDVD BOX Part2は5月発売だそうで。
2012-02-15(Wed)
 

次回イベント。

コスカ、Comic1、夏コミに申し込みました。

3月のコスカについてはこれから地道に作業です。
また直前になったら情報を公開しますのでー。
2012-02-12(Sun)
 

・・・。

毎度本業が面倒ごとに。あー面倒です・・・。

しかし今のマネジメント層(年寄)はホント
自分でできないくせに口だけは達者ですな。

自分だけ良ければ周りがひどい目にあっても良い&
自分の利益が損なわれそうなときは気が狂ったように
周りに当り散らすのはいずこも同じなんですかね。

そのうちしっぺ返しにあう事を望みますよ・・・。

ひどい事を書いてるようですが、実際に社会人だと
そういう連中のほうがよほどひどいです・・・。
2012-02-12(Sun)
 

仕事が多い。

本業がまた色々厄介ごとが多くて・・。
仕事モードから絵描きモードに切り替えできんがなと。
仕事の段取りが頭から離れんです。

今月はまた展示会があるからその準備でも
大忙しでございます。

というわけでネタもあまりなく。
マンガ買ったりPC関係いじってる程度です。

2012-02-04(Sat)
 
プロフィール

wildcat

Author:wildcat
wildcatの日記。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンター