コミケ終了。

参加された皆様お疲れ様でしたー。
無事3日間終了ですねー。

2日目は自サークルで参戦。
新刊の方はボチボチでしたね。
絵柄が可愛いと言ってもらえるのは
非常に嬉しいです。
つか基本萌え絵を描く!というスタンスですし。
萌えていただくのは良いことです。
ぶっちゃけ自分自身が萌えるような
絵柄で描いてますから。

ちなみに2日目は友人が手伝いに来てくれたので、
自分で買い物に行けたので良かったです。

3日目。
西館毎度A大先生の所で売り子+αです。
朝のうちは各方面へ買出し&知り合いの方々に
挨拶回りを。
>皆様お忙しいところを失礼いたしました。

無事終了して先程帰宅したわけですが。


そんな訳で2011年ももう終わりですね。
あんまりその辺は気にしない人です。
色々あったけど個人的には良い年でした。

絵のほうはまだまだ数をこなせてないので
技術レベルのアップ&スピードアップを
頑張ります。


・・・2日目に展示してたイラストボード(線画)
まだ塗りが途中ですよ。
それ以前に年賀イラストすら描いてない(汗)

それでは良いお年を。
2011-12-31(Sat)
 

新刊情報


只今折り作業中。
orioriorio・・・

■新刊
C81.jpg
●ON WINGS OF OUR LOVE \200
ラフイラストコピー誌です。
イラストのネタは
妄想少女、11eyes、まじからっと☆れいでぃあんと
キスと魔王と紅茶、恋色空模様、
ソードアート・オンライン、放課後せんせーしょん!
で描いてます。

■既刊
●ALONE IN LOVE ~Reprize \100
東方妖々夢 幽々子様ラフイラストコピー誌
5月に発行したコピー誌です。

折り&綴じが終わったら他の準備が・・・。
展示用イラストボードでも描こうかと。
間に合えばよいのですがねー。

スケブは無理かなと思いますが、
状況次第で考えます。

本人は大体いるはずですが、少し席を外している
場合があると思います。

それでは皆様明日も頑張りましょうー。
2011-12-29(Thu)
 

作業中。

やっと年末休暇に突入しました。
そんな訳で引き続き新刊作業中・・・。

大体イラストは上がっているので
ページレイアウトなどとかを考えてます。
ですので新刊の発行は問題ないかと。

いつものコミケ前よりは余裕がありますね。
まあ夏コミ以降のイベント参加をしてなかった
分当たり前とも(汗)

詳しくはまた明日~明後日中に。

HPのTOP絵は完成版のイラストに切り替えてます。
全身イラストは新刊に掲載しますので。

・・・年賀状とか何もやってない
イラストもネタが無くて描いてない(汗)
2011-12-27(Tue)
 

TOP絵更新。

クリスマスなのでTOP絵更新しました。
妄想少女から紗衣さんですよ。

実際は全身イラストで映える感じにしてありますが・・・。
まだ描きかけだし。

●新刊
頑張って作業中。次の週末がラストチャンスだな(汗)
金曜日に忘年会>土曜日に二日酔いという最悪のコンボ。
とはいえ今週末はちょっとでも時間が取れてよかったです。


●白雪しおん先生の新作ー!
どうやらBL系雑誌に掲載とか(汗)
何というハードルの高さ(何)

●碧の軌跡
やっとサントラ購入。
リピート再生しまくりで。やっぱりバトルサウンドが良いですね。
2011-12-18(Sun)
 

保留(何)

休日出勤&残業続きで何も作業が進みません・・・。
今日やっと少し落ち着きました。

1回12時間の実験は辛いです(残業前提)。
実際は部下の人に動いてもらいますが、途中のデータ解析
とかフォローがあるので基本手間はそれなりに掛かりますんで。

何とか今週末は作業ができそうかな・・・。
その前に実験結果を纏めて報告書作成が待ってますがねー。
最近の報告書が論文じみてきた・・・。
2011-12-14(Wed)
 

メテオブレイカー!

放置もアレなので久々イラスト掲載(何)
お遊びで作ったネタイラスト。
カットインの聖良は結構まともに描いてますよ。
そちらの全身図は新刊収録予定でございます。

もう1枚はゆっきーで。
こっちはまだカットインが描けてない・・・。
構図をどうしようか悩むな・・・。

どちらも碧の軌跡をプレイして無いとネタが分からないかと。

meteorbreaker20111203.jpg

SDyuki20111203.jpg

2011-12-03(Sat)
 
プロフィール

wildcat

Author:wildcat
wildcatの日記。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンター