本業が・・・。

多忙というか毎度のデスマ状態と言うべきか・・・です。
勤労感謝の日に出勤は皮肉ですな(笑)

そんな訳でちょっと更新ペース落ちると思います。
冬コミ作業も進めたいな・・・。

2011-11-23(Wed)
 

最近は・・・。

今週末は普通に休暇だったので、やっぱり引きこもり。
どうも震災以降出歩かなくなりましたな。

PC関連とかにしても買い物は平日帰りに
済ましてしまうor通販が増えたので、休日に買い物は
あまり行かないですね。

続きを読む>>

2011-11-13(Sun)
 

休みー。

ここ2週間ほどは本業が多忙で休日出勤&残業でした。
木曜&土曜も休出だったので今日は家で大人しくしてます。

■HDD
ちょいとPCメンテを頼まれていたので、HDD買わなきゃと
思ってたら、2TBのHDDが僅か数日で数千円>倍>3倍と値上がり。
完全に買うタイミングを逃しました。
外付けHDDならまだ\9K~\10Kで販売している所もありますね。
BUFFALO辺りだと2TBはSamusungを使用しているのもあるので
これは個人的に嫌です・・・。

3TBは倍程度の値上がりですが、物があまり売ってないみたいですね。
外付けはWD、Seagate、HGSTしかないので、逆に狙い目かと。
XPで使用する場合はコツがいるので少々面倒ですが。

頼まれもののメンテも早く済まさないと・・・。

■作業
本業多忙で停滞中。何とか今月から始めたいです・・・。
コミケの書類は到着。新刊以外にも準備をしとかないと。

■碧の軌跡
暇つぶしにちょこちょこと繰り返しプレイ。
残りの称号ゲットをしながら無双プレイ中(Lv125程度)

■SAO
一通り読破。アスナ(SAO版)とシノン(GGO/ALO版)がお気に入り。
キリトはまさにチート主人公ですな(笑)
GGO版キリトはアレですし(何)

2011-11-06(Sun)
 
プロフィール

wildcat

Author:wildcat
wildcatの日記。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンター