冬コミ当選ですー。

タイトルどおり、冬コミに無事当選しました。
サークルスペースは

■12/30(金/2日目) 東地区 「V-22a/Dans Sa Chambre」です。

新刊はちょこちょこ描いているイラストをまとめたものになると
思いますー。
まだ枚数が心もとないですが引き続き頑張りますー!
2011-10-29(Sat)
 

近況ー。

出張やら他色々本業があったので、
書くくネタも無く放置(汗)

■SAO
ソードアート・オンラインに興味があって
読んでみましたー。Pixivでアスナのイラストを
見たせいないんですけども(汗)

自分でもイラスト描きたくなってきたな・・・。
無論アスナで。

■碧の軌跡
2周目終章。1週目で痛い目を見せてくれた方々へ
リベンジをしてきます。

他あんまりネタも無く。先週末はA大先生の手伝いで
サンクリに参加しましたが。

後はコミケ当落があす発表なので、当選したら
冬の新刊頑張りますー。
2011-10-27(Thu)
 

他。

碧の軌跡ネタだけなのもアレなので。

■絵関連。
ちょこちょこ描いてますが、やっぱり
冬コミまでイベント参加は飛ぶかもです・・・。
白雪しおん先生キャラ&ちこたむ先生キャラばっかり
描いてるかも。
ちょいとノリとスピードが不足気味なので、その分
時間を取ってコミケまでに間に合わせます。

■PC関連
部品足らずで微妙な状態ばっかりなので、
HP側の更新が出来なかったり・・・。
実は4台分不完全状態だし・・・。

■アニメ
ましろ色シンフォニー放送開始です!
結構作画も良いですし、このクオリティなら
Blu-ray版買っても良いかな・・・
2話目から愛理のお色気もあるみたいだし(何)

シーキューブも中々のクオリティで良かった。
フィアの可愛さとかこのはのスタイルとか重要な
所はちゃんと表現出来ている様です(何)

2011-10-16(Sun)
 

碧の軌跡クリアー

表題の通りでございます。

碧の軌跡、かなりシナリオとしては面白かったですが、
内容と比較してエンディングで書いてある後日談とか
重要なのに淡白すぎです・・・。

終章が結構長めで、プレイ時間はやっぱり60時間程度ですね。
EXTRAやら隠れボス何かの関係で2週目プレイ準備中です。
とりあえずクリアしましたが、データ引継ぎ用にラスボス前で
色々調整中。
もう1回あのラスボスと戦うのか(汗)

音楽、演出も零の軌跡よりパワーアップしてましたので、
結構満足です。
ロイド、リーシャ、ティオ、ランディのパーティで
終章は頑張りました(他予備軍)

後は終章辺りのバグ多すぎです・・・。
座標ずれで動けないとか、キャラ演出がおかしいとか。

とまあ、良い所も多いけど、若干もったいない所もあった
碧の軌跡でした。
ネタバレになりそうな部分は触れないでおきます。
2011-10-16(Sun)
 

連休中。

連休でございます。
とはいえ、休み明けに出張が入ってるので
基本引きこもりです。

色々とやりたいことはあるんですけどねー。
とりあえず碧の奇跡を頑張ってプレイ中。
PSPのヘッドフォン/TV端子の具合が悪くて
PSPの画面でプレイ中。
凄く肩凝る・・・。
とりあえず終章までたどり着きました。
凄い展開ですね・・・。

次のイベント参加については冬コミ以外は
結構微妙です。
本業の予定が読めないので、新刊作業も
時間的に読めない状態です。
まあ暫く様子見で。

2011-10-08(Sat)
 

TOP絵更新。

HPのTOP絵更新しました。
10月なのでハロウィンにちなんで、妄想少女から
カリンさん。

まだ描きかけですがね!。
次回の新刊に収録予定のイラストです。


・・・先日碧の軌跡が発売になりましたね!
今少しずつプレイ中ですが、やっぱり面白い!
展開が楽しみです。
2011-10-02(Sun)
 
プロフィール

wildcat

Author:wildcat
wildcatの日記。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンター