色々と。

夏コミ近いのと盆休み近いので
本業関係色々とやってます。

ちょっと更新頻度落ち気味なのはその為です。
というわけで暫くこんな感じだと思います・・・。
2011-07-24(Sun)
 

間が空いた。

先週本業関連の展示会業務でドタバタと。
久々のフォーマルスタイル&会場の暑さで
週末はダウン状態でした。

夏コミの準備を色々しないとです。
イラストのストックはありますが
まだ足りないので描きたいトコロ。

詳しくはまたこちらに書いていきますので。
2011-07-19(Tue)
 

ましろ色。

PSP版ましろ色シンフォニーの紗凪シナリオのみ速攻クリア。
紗凪可愛すぎですよ!!
デレ状態とかサンタスタイルとかetcetc・・・
通勤中にプレイするものではないな(汗)
他書くと凄く長くなりそうです(汗)

ましろ色に出てくるキャラは男女共に
どうしてイイ男&イイ女と言えるような人ばっかり
なんですか!!

個人的にボルテージが上がったので
今紗凪のイラスト描いてます。

ここ最近、ゲームの掛け持ち&持ち帰り仕事で
ちょっとドタバタ気味です。
でりばらっ!はまだプレイ途中です。
本命の命シナリオは一番最後に。
こっちはこっちで良いのです。
2011-07-11(Mon)
 

でりばらっ!バナーキャンペーン色紙到着!

Parasol20110702.jpg

タイトルの通り、「でりばらっ!」発売記念
バナーキャンペーンのプレゼント色紙が
到着しましたー。

頂いたのは命役の声優さん「木村あやか」さんの
サイン色紙です。

今回のプレゼント色紙は皆んな声優さんの
サイン色紙なのでしょうかね?
(前回みたいにイラスト色紙かと考えてたり)
2011-07-02(Sat)
 
プロフィール

wildcat

Author:wildcat
wildcatの日記。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンター