それ以外。

けいおんアンソロも購入。
白雪先生の作品も勿論掲載、更にむりりん先生の
裏表紙とかどれだけ俺得ですか。

コミックアライブの「アイリス・ゼロ」
瞳狩り編終了です。
途中がかなり暗い展開でしたが、ハッピーエンドです。
久賀さんの心が解き放たれるシーンが凄く心に残ります。

と、そろそろ5月も終わりですね・・・。
今月はもの凄~~く長く感じた1ヶ月でした。
体感時間的に数倍長く感じましたよ。
連休ボケ(汗)か5月病(何)か他の理由か。
2011-05-29(Sun)
 

でりばらっ!

無事購入です!

ちなみに発売記念イベントのカードセットも
ゲットしましたよ!

特典が色々あるので欲しいなーと
思うものも多いですよーと。

プレイはこれからですけど、
今から楽しみですー。
2011-05-29(Sun)
 

明日。

明日は

●でりばらっ!
●けいおんアンソロ(白雪先生版掲載)

が発売ですよ!!
どちらも非常に重要ですよー。

でも仕事だから朝から買いにいけないよー(汗)
でりばらっ!のサイン入りカード配布貰いに行きたい・・・。

PSP版ましろ色シンフォニー延期してるし・・・。
2011-05-26(Thu)
 

背景変更。

してみました。何となく。
A大先生とか他知り合いが変えたりしてたので。

背景色はブルーベースかピンクベースで
考えてましたが、これからの季節を考えて
ブルーベースにしました。
如何でしょうかねー?
春頃なら桜色って感じのつもりでしたが。

週末は大人しく引きこもり。
来週末はでりばらっ!の発売ですよ!!
それを見越して節約モード(汗)
2011-05-22(Sun)
 

平日。

連休終わってから平日が激しく長く感じます(汗)
中々週末にならんというか連休からまだ1週間ちょい
というのが信じられませんがな・・・。

というわけで本業で出張したりと出歩いてました。
他あんまりネタが無いです。
2011-05-19(Thu)
 

TOP絵に細工したり。

今月末には「でりばらっ!」も発売ですねー。
応援中ということでTOP絵は命さんですが、コピックイラストの
全身図をサービスで載せました。
TOP絵をクリックしていただければお分かりいただけるかと。

ついでにおまけ。Parasolさんの前作「まじからっと☆れいでぃあんと」
からリシェルさんのラフ画。個人的に一番気に入っているリシェル絵
です。
そのうちに手直ししてイベント展示用色紙を描きたいなと
(顔アップ版は描いたけど、全身版を描こうかと)

Lyshell20110512.jpg
2011-05-12(Thu)
 

けいおんアンソロ

今回のアンソロは以前白雪しおん先生が描かれた
ストーリーも収録みたいですね。
これは購入ですよ!
(掲載号は取ってありますが)

続きを読む>>

2011-05-10(Tue)
 

連休も終わりですねー。

今日で長かったG.W.も終わりです。
ぶっちゃけ11連休でした(何)微妙に本業がヒマだったのです。

連休中は個人的にとても大事な事があったので
感慨深いと言うか何と言うか。
これはいつまでも記憶に残る出来事でしたね。

閑話休題。

HP&Blogは少し弄ってます。
●Pixivへのリンクをしてませんでしたが、HPのGalleryと
Blogのリンク(右側)から辿れます。
●PC関係更新してます。詳細はあちら参照。
●他細々調整。
●白雪しおん先生関連コンテンツを更新予定でしたが
間に合わず。特典ページは近いうちに更新したいです。
2011-05-08(Sun)
 

HP更新。

連休なのでHP更新。
普段Pixivにはチョコチョコアップしてます。
それをHPに反映していないので良さそうなイラストのみ
ピックアップ。

例えば↓の幽々子さま(先日出した新刊より)。
HP&Pixivには高画質版を掲載しています。

PixivIDをお持ちでない方のために
HPには掲載するようにします(落書きは別ですけど)

yuyuko20110504-2.jpg

他連休中(っても明日までですが)に他も込みで
少し更新したいですね。
2011-05-07(Sat)
 

”幽明櫻に”終了。

お疲れ様でした。
といいつつ、野暮用があったので、速攻で参加して
速攻で撤収しました。
スケブも受けられませんでスミマセン。

新刊もお茶を濁した程度になってしまったので、
また東方本を出す機会があれば。

コピーを取りに行ったらキンコーズがかなり
混雑していて1時間弱待ち(シティの影響かと)。
余裕を持って出たのに会場製本がギリギリだったり。

今日はそんな感じでした。
次の参加イベントは夏コミになると思います。
今から頑張った方が良いな(汗)
2011-05-04(Wed)
 
プロフィール

wildcat

Author:wildcat
wildcatの日記。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンター