実は。

まだ新刊作業中(何)
とりあえず明日のComic1はラフイラストコピー誌です。
多分発行は大丈夫でしょう(汗)

既刊も持ち込み予定ですー。

明日は天気が崩れる予定も出てますし、参加される
方はお気をつけて。

ではまた作業へ・・・。
2011-04-30(Sat)
 

イベント情報。

5/1 Comic1☆5:配置「う22b」
5/4 幽明櫻に:配置「C-07」

です。どちらも新刊発行予定ですが、
イベントまでの頑張りにご期待ください(何)
2011-04-23(Sat)
 

引き続き作業中。

Comic1新刊作業中です。
毎度のギリギリ状態ですがね(汗)

余談ですが。

まどか☆マギカが最終回を迎えましたねー。
展開に思うところはありますし、受け付けない部分もありますが、
何か強く惹かれるアニメでした。

続きを読む>>

2011-04-23(Sat)
 

各種作業中。

いまさらながらComic1作業中。
ひたすらコピー誌用イラストを描いてます。
暫くサボってた関係でリハビリしながらですが(汗)
2011-04-18(Mon)
 

一応復活。

熱は下がったので本業復活。
週末からComic1の作業に入らないと(何)
2011-04-14(Thu)
 

結局。

高熱を出してダウンしました。
土曜日夜位から38℃に張り付いたままでしたが、
今日医者に行って薬を飲んだら37℃台で動いてます。
明日も仕事に行けません・・・。

さっきまで寝てましたが、大きな余震で目が覚めました。
大きな影響は無いようですが、余震以降小さい地震が頻繁
に起きてますね。
2011-04-11(Mon)
 

ステータス:かぜ。

今週職場で風邪が蔓延しました。
若手がまとめて10人以上風邪引き、
そのうち半分がダウン。
私自身もうつされて、仕事中に体調がレッドゾーン入。
昨日は早退~今日も1日寝てます(汗)
大分回復したので後もう少し。

やっぱりここ1ヶ月の影響で皆んな思った以上に
弱ってたみたいです・・・。
皆様も体調管理には注意してください。

いい加減Comic1の準備もしないと・・・。
某先生が頑張っているので負けてられんのですよ。

ちなみにComic1は当選してますので、のちほどHP側を更新します。
2011-04-09(Sat)
 

大余震。

神奈川でも相当揺れました。つかまだ揺れとる。
東北では震度6強とか。

今のところ無事ですので。
2011-04-07(Thu)
 

ここ最近。

コピックイラストばっかり塗ってる気がします。
何かCGと違って直感的に塗れるのは楽しいですが、
まだまだ色彩感覚が追いつきません。
プロのイラストと並べるとレベルの差が一目瞭然。

それ以前にイラストを描くスピードが桁違いに違います。
いい刺激を受けてきたので頑張らないと色々恥ずかしい(汗)
2011-04-04(Mon)
 

あ。

メール着てたと思ったら、今週大阪出張に飛ばされた(汗)
2011-04-03(Sun)
 
プロフィール

wildcat

Author:wildcat
wildcatの日記。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンター