朗報!!

白雪しおん先生の新作の告知がありましたー!
3/28発売のまんがライフMOMO5月号さんに読みきり掲載だそうです。

明日発売のMOMOに予告も出るようです。

というわけで応援してますよー!!
今から来月が楽しみです。


閑話休題。

自分は頼まれもののイラスト描き&
次のイベント向けのイラスト描き中です。
2011-02-27(Sun)
 

落書。

今月のきららMAX「放課後せんせーしょん!」よりチャイナVer.アオイ
見てたら描いてみたくなりました。
庄名先生みたく可愛く描けません(当たり前)

aoi20110220.jpg
2011-02-20(Sun)
 

バナーキャンペーン開始ー。

「でりばらっ!」の応援バナーキャンペーンが始まりましたので、
私も応募いたしました。
ついでにTOP絵更新。元の命さんイラストをコピックで塗ってます。


・・・閑話休題。

この週末は友人からアキバに行きたいと呼び出し。
HDD購入を付き合ってお茶して帰宅。

イラストの方はPixivに落書きを上げてます。
絵描きをサボってたのでリハビリ中。
そろそろ本気出す(汗)
2011-02-20(Sun)
 

今日この頃

知人から嬉しい連絡を貰って凄くテンション上がっている今日この頃です。
今日は良い日だー。


本業は少し落ち着き気味。
なのでホント暫くサボってゆっくりしたいです。
部屋の片付けはある程度進んだのでやっぱり絵描きですよねー。

2011-02-16(Wed)
 

横浜市某区=雪。

横浜中心部は雨なのに・・・。
それほど遠くない某区ですが雪が積もりそうです(汗)
2011-02-14(Mon)
 

PC構成更新。

HP側のPC Contents更新しました。
これで大体最新構成です。
PC LoadTestの更新も近いうちに予定してます。

後は白雪先生関連のコンテンツとか、
TOP絵の更新もしたいな・・・。


しかし横浜も雪がひどい・・・。
明日はアキバにちょっと行きたいのですけどね。
2011-02-11(Fri)
 

有休中。

休出>代休>休出(ry
のコンボだったので有休消化の日。

たまにはサボらないとやってられませんがな。

とはいえ、昨日、一昨日と出かけていたので今日は家で大人しく。
部屋の片付けとPCメンテなどを細々と・・・。

●今期アニメ
録画分が溜まっていたので消化開始。
とりあえず「IS」から。
八重歯の鈴さん可愛いっス。

次はまどか☆マギカかな。

●美容院
流石に後髪が結わえる位髪が伸びたので週末に美容院へ。
1ヶ月で元に戻るんですよね・・・。(今回2ヶ月放置)
伸びるの早ええよ・・・。

●部屋。
どうも机の周りにイラスト資料が散乱しやすい。
今はスキャナーの上に山積みです(汗)
隙間家具的に資料を収納できるモノ探してます。
アナログ画材の収納も考えないと・・・。

●HP関係
少しずつ更新の準備中。
先にPC関連かな。

2011-02-07(Mon)
 

サンクリ。

今日のサンクリは毎度お馴染みA大先生のトコロで
売り子をしてました。
つか、その前に会場を一回りしてましたけどね。

大分会場が狭くなったかなという印象。
とはいえ色々と買えたので満足です。

昼頃~閉場まで売り子、その後は
A大先生と別れてアキバヘ。
会社で頼まれた買い物があったので・・・(汗)

特に2月中は大きなイベントはなさそうですね。
来月は例大祭とかコスカがありますので、
さてどうしたものかなーといった位で。

まだ3月中のイベントへの申込も済ませてないので
近いうちに決める予定です。
2011-02-06(Sun)
 

ゆーあーしょっく!

購入日”2011/01/31”

H67.jpg

そして2011/02/01
⇒http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110201_424059.html

ちょwww
2011-02-01(Tue)
 
プロフィール

wildcat

Author:wildcat
wildcatの日記。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンター