RentalCureVol2.jpg

待たせたなエブリワン(何)。

残業で報告が遅くなりましたが、
「レンタルきゅーと 第2巻」無事到着いたしました。

先のエントリに書いたとおり、WonderGooさんの通販
特典付ですよー。

まだ帰宅直後なので詳しくは目を通してませんが、
巻頭の書き下ろしがスバラシイ。

毎度の事ですが、コメントもいっぱいで読むのが楽しみです。

皆様も無事手に入れたと思いますので、
楽しくよみましょー

・・・でもこれで白雪先生の漫画連載が終わりになって
しまうのが残念です(毎回書いてますが)
2010-09-27(Mon)
 

雑多。

中途半端な飛び石連休中。

昨日は仕事だったんですが、夜はA大先生からのお誘いで
東京まで食事へ。
お互いの仕事のことやらサークル関係のことやら延々と
駄弁っておりました。
何気にA大先生が去年引っ越した後の新居には全く来たことが
なかったので、それを見に来たというのもありますが。

コミック版11eyesは単行本3巻も無事発売、
終了ということもありましたし、
仕事が終わった関係で向こうのシステムのメンテナンス依頼も
あったのでその辺のスケジュール調整も。


レンタルきゅーと2巻、WonderGooさんの特典は
ネット通販の予約で無事手に入れられそうです。
1巻のときみたいに職場から相模原までダッシュは
無しの方向で(笑)

もう1軒の清風堂書店さんは・・・・大阪やん(汗)
こちらを手に入れるのは流石に難しいのか・・・。
激しく残念。

そういえばマグマニさんは閉店してしまったので、
いつものブロマイドも無くなってしまいました。
こちらも残念・・・。


Pixivに上げているイラストは白雪先生キャラ以外が
多いです。白雪先生キャラのイラストについては
同人誌に収録することが多いので、あまり公開は
してないです。
別に連載が終わったから描かないわけではないので
一応コメントを。
そろそろ10月なのでハロウィンネタでイラストを
描いている最中です。
2010-09-25(Sat)
 

連休。

よんこま小町は不参加で申し訳ありませんでした。
残念ですねというメッセージも頂いておりまして、
個人的には本当にスミマセンとしか言いようがありません。

また、次のイベントでがんばろうと思いますので、
宜しくお願いいたします。
次のサークル参加は11月末のコスカの予定です。

・・・今年はどのイベントも日程の並びが大変ですね。
10月のみみけっとは土曜日だったり、上記コスカは
11月末でコミケ1ヶ月前だったりしますし。


さて、連休ということですが、昨日は起きたら
既に9時(汗)
ちょっと家でPC弄りをする必要がありましたので、
色々メンテ。
今日はアキバへフラりと。
んでイラスト描きは毎度夜にやってる感じです。
そんな取り留めない連休です。

PC関連はHPの方で更新していますので、良ければ
見てやってください。
まだ、色々メンテ中のため、更にネタが追加予定。

今週は飛び石連休ですが、仕事の都合で有給使わず。
中途半端な状況になりそうです。
イラスト描くのにはまとまった時間があった方が良いのですがね。





2010-09-20(Mon)
 

出張より帰宅・・・&よんこま小町について

結局休日出勤をする羽目になり、先ほど出張から帰宅。

正直この状態で大阪は辛いので、大変申し訳ありませんが、
明日のよんこま小町は基本欠席の予定です。

新刊も今からでは作れませんし、
体調的にも辛いのが本音です。

大したものが用意できないとはいえ、
楽しみにされていた方々には本当申し訳ありません。

ではとっとと寝るとします・・・。
2010-09-19(Sun)
 

現在の状況。

今週末に休日出勤(出張)のお誘いが来たので
全力でお断り中。
その為に今週は残業続きで作業時間がありません。

という訳でこれからやっと作業に戻れますが、
作業時間的に辛いトコロです。

スミマセンが、新刊情報とかイベント参加
についてはギリギリまで状況が読めませんので、
何か有ればこちらに描きますのでご確認ください。

これで休日出勤になったら上司に金銭面の補償を
申し出たい気分ですが。
(本来の担当は別に居ますし)
2010-09-17(Fri)
 

毎度週末。

暑さと本業の関係でテンションダウン中のヒトです(汗)

●HP
PC LOADTEST更新です。
色々急ぎで供出した関係で環境が崩れたので再構築中。
コミケ後&よんこま小町で金銭的に辛い時にこれは痛い(汗)

●よんこま小町
とりあえずサークル一覧発表となりました。
私も参加確定のようですね。

新刊については「まだ全然」作業が進んでませんが、
毎度の突貫工事でコピー誌を考えています(スミマセン)
情報がギリギリになると思いますが、Blogを参照してくださいませ。

●週末。
よんこま小町の交通費も有るので週末は引き篭もり。
大阪まで往復3万円は痛いです(涙)

●イースvs空の軌跡
ほぼコンプリート。途中からは単純作業でしたし。
これで零の軌跡を待つとします。
ウチのPSPの壁紙はチャイナ女神となっております(何)
2010-09-12(Sun)
 

先月とか今月とか

結構マンガ単行本の発売が多いです。
白雪先生のレンタルきゅーとは言わずもがな、
A大先生の11eyes3巻とか、R大先生のブラフマンBoostとか
個人的な付き合いの人達も単行本が出るわけで。
という訳で皆様よしなに。
(ブラフマンBoostはアキバBlogでも紹介されてましたがー)

それ以外にもちょっと前だときらら本誌で御馴染みの
やまぶき綾先生の天神乱漫とかマンガ版迷い猫オーバーラン、
ラノベだと緋弾のアリア最新刊、妄想少女のドラマCD等々
結構出費が嵩みますな(汗)


今日は台風+雨のせいか大分涼しくなってきました。
早く寝やすい日々が来て欲しい。


2010-09-08(Wed)
 

週末。

9月に入ってもハンパなく暑い日々で御座います。
変わらず平日は寝苦しい>寝不足気味が続いてます。

週末は友人からPCの組み上げ依頼が来ていたので
そちらをやってましたが、組んでみてからのトラブルが
多少出たのでそちらの調整で結構時間を取られました。

それ以外は部屋の片付け。
大体大きなイベントの後は多少なりともモノの増減が
発生するのでそのついでに片付けです。


そしてよんこま小町の新刊準備もしないとなーと。
多分今回もイラストコピー誌です。
当落発表もまだですし、グッズやら新刊を作ろうと
思っても時間や予算が合わないものでスミマセン。


先日更新したPC LOADTESTに有りますように、
PC環境は少しテコ入れ中というかいくつかパーツが
ドナドナされてしまったのでその補完+αなんですが。
2010-09-05(Sun)
 

現在。

SAIによるペン入れ練習中。
今まではシャーペンでクリンナップしてましたが、
線が荒かったので、方式を変えてチャレンジ中。
確かに線が綺麗に見えますね。

そんな訳でよんこま小町でグッズでも作ろうかと思って
値段を見たら予算的・数量的に辛くて超汗状態。
さてどうしたモノかと・・・。


話変わって某Sofmapのポイント
いくらなんでもいきなりアレは酷すぎるかと。
客商売でやればマイナス効果が大きすぎるのが
分からないのかと。
店舗やサービスで特に改悪が目立ってますね。
2010-09-01(Wed)
 
プロフィール

wildcat

Author:wildcat
wildcatの日記。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンター