近況。

ちょっと夏コミ合わせでゲスト原稿の依頼がありましたので、
只今そちらの作業中です。
ラフ画を何枚か描いてみたので気に入ったのを採用して
塗っていきます。
そちらの情報はまた後日。これが終わってから自分の
夏コミ作業です。

■AngelBeat!
終了しましたねー。個人的には良かったと思いますが、
シナリオ的に良さそうなのに、どうしても足りない部分が
あるのが勿体無いアニメでした。
キャラはユイにゃんが一番。八重歯キャラですし

■ハガレンアニメ
こちらも後1週で終了ー。
今週分で大体メインストーリーは終わりで来週は
エピローグでしょうか。
今週のエピソードでここ数回のストレスの溜まる展開が
一気に解消されました。

■LGA1366
とある事情でPCメンテしてて20本ほどピンを曲げた(汗)
当たり前のように起動しなくなったので、ルーペ、懐中電灯、
針、シャーペンを活用して必死で修復。
何とか復活できました・・・。

閑話休題。

本職でまた人を舐めきった事を仰ってくださるのが
いらっしゃいますので超怒り心頭中。
あんまりそういう事をすると次の世代が続かなく
なるという事と仕事に対して責任を持つという
考えが無いのが主な理由。
入社してこの方あんまり良い扱いを受けてないので
いい加減転職を考えたくなってきた感じです。

ほかにネタがあったような気がしますが、
怒り心頭で忘れた(汗)
2010-06-27(Sun)
 

今月のレンタルきゅーと(2010.06)

今月もショートネタなので、感想も箇条書きにて。

●扉絵
 ⇒成長したちぃ&ちゃいです。七夕の織姫&彦星のイメージですね。
●ちま1。
 ⇒誰も謀ってませんがな。
●タイヤキはスイーツ(笑)です
 ⇒私は頭から。
●ぺんぎん
 ⇒ナチュラルにお姉さまの胸に埋もれているのは許されませんが(何)
●ちま2。
 ⇒ポチさんSUGEEEセンスです。
●ちま3。
 ⇒黒かなで(某天使ではありません)
●とある狐家1
 ⇒そのネタは1年のウチ1回しか該当日が存在しません。
  んで一部にしか需要が無さそうなお中元が。
●とある狐家2
 ⇒常識と非常識の境目って難しいですよね・・・(遠い目)
  やっぱり狐家は油揚げ大好きなんですねー。
●兎。
 ⇒色々慣用句あるです。自分には殆ど分からなかった・・・。
●鱶
 ⇒誰が美味い事を(汗)
  ペンギン君哀れ。
●エモーノ。
 ⇒トライアングルアタック発動。
●おとん。
 ⇒ちまさんにはお似合いです(笑)
●水着
 ⇒奏さん細そうですしねー。
●1年経過。
 ⇒こうしてニートが製造されていきます。
●成長
 ⇒紺ちゃんらしいですね。
 やっぱりちび×3の組み合わせは可愛いですよねー。

レンタルきゅーとはキャラが多い分、ショートネタの方が
しっくり来る部分も多いかも。

海組の存在感が増してきてるのは気のせいか(笑)
2010-06-20(Sun)
 

今日は。

まんがタイムきららMAXの日ですが、体調悪くてダウン中(汗)
まだ購入できてないので今月のレンタルきゅーと感想は明日
書く予定です・・。


1日寝てたら大分回復しましたので多分明日は大丈夫でしょう。
そういえば明日はビックサイトでとら祭りですねー。
行けたら行ってみたい気分です。

大き目のイベントでは中々細々した所まで見ている余裕が
ないので、たまには・・・とは思います。
コミケクラスをゆっくり見れたら楽しいとは思うんですけどね。

そろそろPCを弄りたい気分では有りますが、ぶっちゃけ
金欠なので微妙。
メインPCをCoreDuoからCorei3 530+H55の省電力構成に
するのが夢なんだ(何)他にあるとすれば
●エンコード用PCをCorei7 970へ
●CG用1号機をCorei7系へ
●メインPCの液晶をDELLのU2711 or 30inchクラスへ
夢は寝てから見るモノデス。

2010-06-19(Sat)
 

ネタ無い今日この頃。

梅雨に入った筈なのに毎度雨の降りにくい神奈川近辺です(何)

今日のテレ東の映画は「沈黙の戦艦」。
沈黙シリーズでは一番好きですよー、つかセガール師匠は最強っス。

そろそろTOP絵も更新しようかと。
コミケ仕様で変更予定。白雪先生キャラorまじからっと仕様で。
線画まで起こして放置してるのも多いし(汗)

前回書いた通り仕事が中途半端な感じなので1週間長いなー(汗)
2010-06-17(Thu)
 

ここ暫く。

週末しかBlog更新してませんが、ネタがありません。
本業がそこまで忙しい訳ではない(むしろ個人作業分で
考慮すると非常にヒマ)ので、有給取って色々作業したい
所ですが、管理職でもないのに人に指示を出す的な仕事が
増えたので、出社はしてないとダメという個人的に非効率
状態でございます。


魔装機神はとりあえず邪神ルートクリア。
各機フルチューンしておけばかなり楽な感じですね。
シュウが実質2ステージしか仲間にならないのは残念。


ボチボチ夏コミの作業中。
毎度どうするかと思う部分があるのですが、
今の状態では割り切って踏み切れないので
変わり映えしないと思います・・・。
2010-06-13(Sun)
 

夏コミ(コミケ78)当選。

夏コミに無事当選しました。

●8/14(土曜日/2日目) 東ヤ43a

です。

新刊の予定は
●白雪しおん先生作品ネタ
●まじからっと☆れいでぃあんとネタ
(おまけで恋色空模様も入るかも)
です。

また詳しくはここで書いていきますので。


・・・今週は仕事して魔装機神DSしての流れでした。
まだ2章突入した段階ですが。
2010-06-05(Sat)
 
プロフィール

wildcat

Author:wildcat
wildcatの日記。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンター