特典データベース公開。

以前から予告してました、白雪しおん先生作品の書店特典類
紹介ページを(とりあえず)公開しました。

まだ画像サムネイルを掲載していない物などもありますが、
連休中に手元の分は全て掲載できればと考えてます。
ベースはつくってあったので、すぐに掲載できる分だけ
作ってしまいました。

という訳で連休2日目。
comic1の作業で徹夜明けでしたので爆睡な1日でした(汗)
起きてからは作業の後片付けを兼ねて部屋の片付け。

comic1で買ってきた本も一通り目を通してますが、
ちこたむ先生と森永こるね先生の本が素敵!
森永こるね先生のドール本が凄く可愛いです。
大元のドール(ママチャップトイさんのちぃち&なぁなのケーキ屋さんVer.)
をHPでみましたが、確かにこれは可愛いデザインだなと。
こういうドールデザインのイラストを描くのも良いですよねー。
2010-04-30(Fri)
 

comic1終了ー。

さてcomic1終了ですー。
参加された皆様お疲れ様でしたー。
また新刊を手にとっていただいた皆様には
有難う御座います。

何か朝からあんま人居ないな・・・とか思いましたが、
実際どうだったのでしょうか。

今回は友人に売り子任せてボチボチ会場を回ってました。
それ以外にも個人的にやっておきたかった用事も片付いたので、
良かったかなと。
ボチボチ過ごした後は友人とアキバに出て買い物&打ち上げをば。

頑張ってまじからっと~な新刊を発行しましたが、
夏コミでも出したいなとは思ってます。
そうなると白雪しおん先生系の新刊と合わせて2冊ですねー
努力します。

次のイベントは妖々夢オンリー&4コマ系オンリーです。
今日は徹夜明けでつらいので明日から頑張ります(何)
2010-04-30(Fri)
 

comic1情報。

遅くなりましたがcomic1情報です。

●新刊「まじからっと☆れいでぃあんと」コピー誌 \100
P8~P12を予定(まだ作業中なので)
リシェル分多目のラフイラスト本です。

コスカで発行したイラスト本(Se.le.ne.)の一部を再録してます。

●既刊「Fruit Salad Sunday 30」
冬コミの残り(ごく少数部)を持っていきます。
おまけで「FruitSaladSunday29」+ラミカのセットです。

以上です。

まだ作業中ですが、今日も仕事なんですよね・・・。
2010-04-28(Wed)
 

とあるツッコミ。

「アイリス・ゼロ」単行本2巻巻末描き下ろしについて
 ⇒何あのバカップル!?(喜びの言葉です)


2010-04-26(Mon)
 

何とか復活Part2

木・金と発熱、土曜の昼頃に何とか回復傾向でした。
まだ体調整えながらですが、新刊作業中で(何)

■comic1新刊
一応目処が付いた感じです。
まだまだ作業は残ってますが、これなら新刊は
発行できるーなレベルまで来てます。
詳細はまた明日にでも書く予定です
「まじからっと☆れいでぃあんと」イラスト本ですが。

(コピー誌なのは変わらないんですが、
印刷用紙とかどうすっかとかあるので)

今の作業中は音楽ではなくてドラマの「西部警察Part2&3」
をPCで流しっぱなし(汗)
特に地方編はアクションが大掛かりで面白いんですよ。
ヘタな映画・特撮・アニメより面白かったりします。
現在では絶対不可能なレベルでドンパチしてるのかと。
今目の前で流れているのは岡山編、カバヤ食品とか何(汗)
2010-04-25(Sun)
 

ぶりかえし。

この気温の変動でまた体調崩しました。
今朝から調子が悪かったのですが、そのまま仕事に行ったら
途中でダウン⇒上司・同僚に帰れと命令されました。
帰宅後体温38度でアウト。
さっきまで眠っていたので少し落ち着きましたね。
ずっと寝てるのもまた辛いので日記更新です。

■ないと*ろーど01
白雪しおん先生のBlogにて掲載中です。
遂に学校生活スタートですねー。
皆様も是非お読みくださいませ。

■緋弾のアリア
TVアニメ化とか。それらしい情報はありましたが、
本当にアニメ化するとは。
最新刊はまだ購入してないので、体調が戻ったら
買いに行かないと・・・。

■四コマ記念祭
当選&スペースNo.確定連絡が来ました。
スペースNo.「K01」です。
詳細はまたHPに記載しておきます。

新刊の作業も頑張らないと・・・。
この調子では明日も仕事を休まないと無理っぽいので
余裕があれば作業したいですけどね。
2010-04-22(Thu)
 

今月のレンタルきゅーと(2010.04)

あの人+αの過去が明らかに(汗)
まさか奏さんパネエーッスなネタとは(汗)
黒歴史なのかD○Nなのか・・・・。

これなら今までのレンタルきゅーと最強の称号の
理由が理解できます。
今回のネタはあんまり書くとネタバレが過ぎそうです。

最後のまとめは良かったですー。
これなら恩義の理由も納得です。

んで最初のらびの扱いが・・・。
所々で小さくフォローしている紺ちゃんが不憫(何)
2010-04-19(Mon)
 

イベント情報。

comic1を始めとしたG.W.中のイベント情報を更新しました。
詳細はHPのCircle Info.をご参照くださいませ。

comic1は”まじからっと☆れいでぃあんと”イラストコピー誌、
幽明櫻は幽々子様イラストコピー誌、
四コマ記念祭は白雪先生キャライラストコピー誌

を予定してます。あくまで予定ですが(何)
全然作業が進んで無いので辛いです(汗)
やっと体調が回復して”イラスト描くー”位の気分なので


週休3日位だと色々出来そうなんですがね(何)
2010-04-18(Sun)
 

復活(らしい)

やっと体調回復。
昨日昼位まで体温35℃半ばと38度以上を行ったり来たり
してました。
流石に仕事も休んでひたすら爆睡。
ここまで本格的に体調崩すのは数年ぶりでした。

そんな間に時間は流れてcomic1が近づいてきてます
全然新刊準備が進んでませんが頑張ります(汗)

更に幽々子様妖々夢オンリーにも
サークル参加が決定しました為更に酷い事に。
5/4、5/5とサークル参加連戦です。

またイベント情報は後日まとめて。
2010-04-14(Wed)
 

週末ですが(汗)

寝込んでます(汗)
週中でちょっとした事情で体調悪くなって
持ちこたえてましたが、週末で一気に来ました。

さっきちょっと起き上がった所です。
これだと流石に明日仕事行くの辛いな・・・。


2010-04-11(Sun)
 
プロフィール

wildcat

Author:wildcat
wildcatの日記。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンター