Twitterの件。

超今更ながらTwitterも少し始めてます。

https://twitter.com/wildcat_300104

元々ツイートチェック用の影アカウントでしたが、
夏コミで聞かれてとりあえずやっとくかということで。

それ以前に2ヶ月前までスマホも無い人でした。
LinksMateの特典目当てでSIM契約してVAIO PhoneAを
買ったのが始まりなんですけども・・・。
現状でも基本はガラケーでスマホは通話なしで
軽くネットチェック用です。

元々筆不精な分あんまりツイートしないかもしれませんが
暫くはお試しで稼動してみます。
2017-08-16(Wed)
 

夏コミお疲れ様でした。

夏コミお疲れ様でした。

3日目は暑かったのに他の日は雨か涼しいかという変なお盆休みでしたね。
自分の記憶では夏コミでは1度台風直撃食らった覚えがあります
そのときは某サークルで外の列整理やってましたが(汗)
それ以外であんまり雨の記憶がないですねえ・・・。

とまあ3日目は暑かったですがボチボチ周回と挨拶回りで終了でした。
今回は花騎士本を結構発掘していたので、次回以降の参考に。

ちなみにコミケ明けに花騎士コラボカフェ行ってきました。
コミケ前に歯が折れて仮状態であまり食事を楽しめなかったのが残念・・・。
壁のホワイトボードのどっかにネリネ描いてきました。

次回以降は秋のコミ1と冬コミ以外にみみけあたりを考えてます。
手が早ければ花騎士オンリーも出てみたかったけど考えておきます。

それではー。
2017-08-16(Wed)
 

夏コミ1日目終了ー。

夏コミ1日目終了お疲れ様でした。

グラブル島に俺タワー本という買い手泣かせでスミマセン。
とはいえ何か完売してしまったのでまだまだオヤカタ勢の
同人誌要望はあるのでしょうかね・・・。

次回以降についての題材は現状考え中です。
休みの間に少しイラストを描き貯めたいですし。

さて、次は3日目に参戦です。
1日目はボチボチ涼しかったですが、ともかく体調管理に気をつけて
皆様物欲を爆発させてくださいませ。
2017-08-12(Sat)
 

新刊作業終了(のはず)

C92oshina.jpg

(※)お品書き掲載です。
とりあえず新刊作業はほぼ終了です。
後コメント少々と印刷とコピー&折り&綴じで完成です。

良かった、何時もより丸1日早い(何)

・・・というわけで新刊は俺タワーのラフイラスト本です。

後はコミケ当日用の作業(お品書きとか)などでしょうか。

という訳で日程的にはもう明日ですが、皆様お気をつけて。

なお、スケブは余裕があれば受けます。
2017-08-10(Thu)
 

夏コミ作業中・・・・

毎度飛び飛びです。
只今引き続き新刊作業中です。

新刊情報
●俺タワーのラフイラスト本

5月でブラウザ版の俺タワーが終了してしまいましたが、
細々とはプレイしていましたし、非常に残念でしたね。
未練がましいですが、某Wikiの掲示板に少しイラストを
投稿していましたが、その辺を修正して纏めた本です。

他既刊
●Comic1発行のコピー誌
●余ってるタペストリー(グラブル アンチラ/オリジナル)

の予定です。

■塗りが上手く行っていれば俺タワーのトタステたんの
抱き枕を作る予定でしたが時間切れ・・・
塗りだけなので、コミケ後に作業を続けて
どっかのイベントで売ろうかと考えています。

■今後他にも俺タワーネタでグッズを作成しても
良いかなとは思っています。
新刊収録のイラストで考えてますので、
もし希望があればコミケ会場にて(何)

■俺タワー終わったので変わりに
花騎士さまに転職しました(汗)
こちらでも描きたいキャラは多いので、
何か考えますー。

また直前に情報あれば書きますねー。
では
2017-08-05(Sat)
 

近況&夏コミ

毎度時間が飛んですみません(汗)

夏コミは当選しました・・・が、
とあるゲーム系ネタのグッズを企画していましたが
塗りがまったく間に合わないので延期です。
塗っても塗っても納得いかないのでね・・・。
正直塗りの指南とか手伝いが欲しいわー

で、本はイラスト本の予定。
イラストの在庫はありますが、折本にするか
コピー誌にするかは悩んでます。
(あんま部数出ないので)
ネタは後日。

ちょっと本職関係がゴタゴタなので
もう少しイラストの在庫を増やしたいのですが
すげー面倒くさい状態なのでご容赦を(汗)

TOP絵も切り替え予定ですが、
少々お待ちください。
2017-07-02(Sun)
 

Comic1終了ー。

無事終了です。本を手に取っていただいた皆様ありがとうございました。
はい、結構席外しててすみませんでした(汗)

意外と会場に人が少なかった感じがしたので、色々みたり、
知り合いに挨拶等々スミマセンです。

次回は当選すれば夏コミになります。
流石にそろそろラフをまとめたオフセを発行するか
グッズを作るかですね。

・・・帰宅したらグラブル所属団で人が減ってたり、グラブルGWフェア発表だったり
ロジリンのサービス発表とかでしたね。
ロジリンはVAIO PhoneAで入るのはありかなと思ったり・・・。
2017-04-30(Sun)
 

Comic1の予定

お疲れ様です。
アニメ版のナイグラートさん八重歯あるの反則だな・・・
これは描けということかねえと思いつつ・・・
俺タワー終了で心が痛いと思いつつ・・・
古戦場本戦を走る羽目になりつつ原稿が終わってません。
2万位狙ってる余裕あるのかどうかは不明ですネエ。

とりあえずComic1の新刊はコピー誌になります。
適当にラフ画収録は毎度のことです。
もはや開き直りかと言われそうですがそのとおり(汗)

●既刊コピー誌は少量持って行きます。
●未だ残ってるタペストリーも持っていきます(汗)
●スケブは多分受けられると思うので受けますが、
 受ける数は時間等踏まえて考えます。
 
という感じになります。
毎度グラブル漬けなので更新なくスンマセン。

2017-04-27(Thu)
 

みみけっと36終了ー。

みみけっとお疲れ様でした。
新刊も手に取っていただきありがとうございました。

んー、どうも多分そんなに出ないだろうと思って部数を絞ると
売り切れて逆に少し余裕を見ると売れないという法則が発動・・・
というわけで用意したコピー誌が結構早く無くなってしまって
申し訳ないです。

最初はちょっと外に出てましたが、その後はスケブ攻勢が
きましたので、16時の終了時刻まで延々スケブ描いてました。
アンチラ、マキラ、クリスマス鈴谷、アイセア、アイドルチェの娘さんと
いうリクエストでしたねえ・・・。
スケブについてはそこそこ要望があるので余裕があればまた次回受けます。

次回はComic1の予定です。
また新刊予定等は後日ですね。グッズつくりてー。

そして今日はグラブル3周年記念ぐらちゃんSPですねー。
BS11のZガンダム再放送見ながらニコ動見ます。
2017-03-05(Sun)
 

みみけっと

今日発売のRyzen(AMDのCPU)にちょっとときめきました。
最近PCパーツ系面白くなかったんですよねえ・・・。
初代(SlotA)のAthlonを買った時の熱意を感じます。

さて、明日のみみけっとですが、
毎度のラフイラストコピー誌です(思いっきり作業中ですが)
後は既刊になりますね。

コピー誌ばっかで申し訳ないので、開始して
ちょっと時間を見てからスケブを受けられたらと考えてます。

というわけで皆様明日はよろしくです。

グラブルばっかりで作業しろという苦情は甘んじて(汗)
クラスIV持ってないうえ、スパスタのくせに光パの戦力が7万になりそう()
2017-03-03(Fri)
 
プロフィール

wildcat

Author:wildcat
wildcatの日記。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンター