みみけっと36終了ー。

みみけっとお疲れ様でした。
新刊も手に取っていただきありがとうございました。

んー、どうも多分そんなに出ないだろうと思って部数を絞ると
売り切れて逆に少し余裕を見ると売れないという法則が発動・・・
というわけで用意したコピー誌が結構早く無くなってしまって
申し訳ないです。

最初はちょっと外に出てましたが、その後はスケブ攻勢が
きましたので、16時の終了時刻まで延々スケブ描いてました。
アンチラ、マキラ、クリスマス鈴谷、アイセア、アイドルチェの娘さんと
いうリクエストでしたねえ・・・。
スケブについてはそこそこ要望があるので余裕があればまた次回受けます。

次回はComic1の予定です。
また新刊予定等は後日ですね。グッズつくりてー。

そして今日はグラブル3周年記念ぐらちゃんSPですねー。
BS11のZガンダム再放送見ながらニコ動見ます。
2017-03-05(Sun)
 

みみけっと

今日発売のRyzen(AMDのCPU)にちょっとときめきました。
最近PCパーツ系面白くなかったんですよねえ・・・。
初代(SlotA)のAthlonを買った時の熱意を感じます。

さて、明日のみみけっとですが、
毎度のラフイラストコピー誌です(思いっきり作業中ですが)
後は既刊になりますね。

コピー誌ばっかで申し訳ないので、開始して
ちょっと時間を見てからスケブを受けられたらと考えてます。

というわけで皆様明日はよろしくです。

グラブルばっかりで作業しろという苦情は甘んじて(汗)
クラスIV持ってないうえ、スパスタのくせに光パの戦力が7万になりそう()
2017-03-03(Fri)
 

イベント申し込み系

どうも、グラブルの半額期間を大いに楽しんでおります(汗)
シュバ剣は中々落ちませんが、後9本ほど欲しいです。

というわけで
●みみけっと
●Comic1
●夏コミ

を申し込んでみました。みみけっとまで時間が無いのですが、
作業がスッカラカンです(涙)
多分毎度のコピー誌です。あとは色紙描きたいなあ・・・。
みみけは無理でしょうけど、Comic1にはマキラのグッズ出したいです。
2017-02-15(Wed)
 

TOP絵更新

アイセア20170108

久々更新ですが、最近好きな
「終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?」から
ういうい、あなたのアイセアっすよ。
(TOP絵はトリミングしてます。)

話を読んでいくとこの娘さん可愛いんですよホント。
凄く大好きになりました。
クトリ、ネフレン、ラーントルク他もいいキャラなんですけどね。


2017-01-09(Mon)
 

冬コミ(C91)終了ー

冬コミお疲れ様でしたー。

毎度作業がギリギリでしょぼいコピー誌でスミマセンです。
コミケ終了後は友人と食事に行ったり正月空けたらグラブル三昧な感じです。

マキラのキャラデザはアニラ・アンチラとはまた別にストライクですねえ・・・。
石貯めて天井狙いかなーと。
ユイシスも結構欲しいですが、サプチケで狙います。
サプチケでイシュミールさんも欲しいんですけども
(別に狙ってたジュリエットはクリスマスに来てしまった)

次回以降はみみけっと~Comic1を予定しています。
Comic1は秋も開催らしいので、そちらも参加予定です。

みみけまでにマキラのグッズ作りたい!

それでは皆様にとって今年も良い年になりますようにです。

2017-01-03(Tue)
 

明日のコミケ

お疲れ様でございます。

明日から冬コミですねえ・・・
何故自分は新刊作業中なんでしょうか(自問自答)

というわけで明日の頒布物は
12/29(木/1日目) 西ら-21b 「Dans Sa Chambre」
●新刊コピー誌(ラフイラスト本)
●既刊コピー誌
●既刊
●既刊グッズ3種(タペ2種、キーホルダー)

となります。新刊は現状作業中ですが、イラストはほぼ上がってるので
発行は大丈夫だと思います。

スケブ等はノリで受けられたら受けます。

作業に戻りますー(涙)。
2016-12-28(Wed)
 

冬コミ新刊作業中。

進んでねえ!
スミマセン・・・。

グラブルは一休みして作業を続けているのですが絶不調です。
グラブルで申し込んだけど、
「終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?」
が凄くツボに入ったので、その辺でイラストを描いてた所です。

んー漫画が描けるのが一番ですがイラストしか描けんし
プロット代わりに小説+イラストみたいにするかもしれないです。
とはいえそのイラストが絶不調で思い通りに描けないです。

ギリギリまで頑張ってダメな場合は新刊無しもありえますので、
その際はゴメンナサイ。
とりあえず情報はまたこちらに掲載します。
2016-12-11(Sun)
 

冬コミ当選です。

そして毎度グラブルしかやってねえ!

冬コミ当選しました。

1日目(木曜) 西ら-21b
「Dans Sa Chambre」

です。

グラブルとかネトゲ系は1日目の西館ですかい・・・。

グラブルばっかりであんまりイラスト描いてないので
ネタに悩み中です。
グッズも作りたいんですが何で作るか・・・んー。
2016-11-06(Sun)
 

みみけっと35 終了。

みみけっと35参加された皆様お疲れ様でした。

ええ、ペーパーを作ってましたが、描いてたイラストが気に食わずボツにして
既刊のみでの参加でした。
というわけでスミマセン。

会場では軽く買い物と友人知人と話し込んだりして、
その後は色紙描いてました(が、アフターには出してないです)

ニオたんの色紙なんでまたの機会にお見せします。

次回イベントは冬コミになると思います。
また分かり次第書きますのでー。

そして古戦場に戻ります・・・(本戦出場組)
2016-09-25(Sun)
 

みみけっと35

どうも、古戦場中のwildcatです(汗)

明日のみみけっと35にサークル参加します。
配置:【とら62】
が、新刊は無いです・・・。

夏コミのコピー誌&グッズセットのみになります。
ペーパーくらいはと考えてはいますが、これから準備です。

みみけっとはPioで開催だから移動が楽で良かった・・・。
天気が悪そうだから池袋だとちょっと辛いんですよね。

というわけでペーパー向けのイラストを描きながら
古戦場に戻ります(汗)

2016-09-23(Fri)
 
プロフィール

wildcat

Author:wildcat
wildcatの日記。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンター